こんばんは!




瑠海です(。-_-。)♡




さぁ。
今日7月7日は七夕キラキラ


そしてドロシーリトルハッピーの結成日。
七夕に結成だなんて…なんか素敵♡笑




4年ですって!
あっという間だなぁ…



この日から全てが始まったんだよ。
この日から私の肩書きにドロシーリトルハッピーがついたんだよ。



事務所に入った時も思ったけど、
人生が変わりました


ドロシーリトルハッピーってグループのメンバーになってから。


仲間の大切さも、
支えてくれる人がいる大切さも、
家族がいる大切さも



みんな教えてくれた
今の秋元瑠海を作ってくれたのもドロシーだと思ってる


自分の知らない自分がいっぱいで驚いたもん


授業中、手挙げる事も恥ずかしくて笑
(未だにだけど…)
自分から何かに挑戦したいとも思った事もなかった私が、


歌いたい。踊りたい。
ってなってライブになると曲にのめり込んでいって知らない私になれる



不思議…
だけど、
やっと自分のやりたい事を見つけた



4年…1460日。
辛い事いっぱいだった。
頑張ってるのに前に進まなくて、
「何で?」って自分に苛立って
たくさん泣いた
もしかしたら、笑ってる時より泣いてる時の方が多かったかも…笑


だけど、それでもやめれなかった。
ステージに立つ楽しさを知って
支えてくれる人の暖かさを知って
居場所はここだと知って
どんな事があっても立ち続けた。



私ね、本当に幸せなの
幸せすぎて怖くなるくらいに、


今月またシングルをリリースします。
「skytraveler」


CD出せるって簡単な事じゃない。
聴いてくれる人がいないと…待っててくれる人がいないと出せない


今回も1曲1曲に、ジャケット写真に、MVにたくさんの方の想いが入ってます


みんなで一生懸命作りました。
1人でも、1人でも多くの人にこの想いがCDが届くように。


再来週から始まるリリースイベントも頑張ります!
応援してね。頑張るから…




そして、
9月6日にはDorothy Little Happy premium Live 2014 at ZeppDiverCity Tokyo 


まだまだだなぁ…なんて感じるけど
もう2カ月きったの



スタッフの皆さんからのプレゼント。
やっとここまできたのか。って思う
ペースがのんびりなのは分かってる。
だけどその分自分達のホンモノを作ってきたつもり



ドロシーリトルハッピーは、
心の奥にある気持ちだけは誰にも負けないよ。



このプレミアライブ。
過去最大規模
一緒に幸せ感じて欲しい。
心にいつまでも残るlittlehappy届けるから




ドロシーは4歳になったけど、
まだまだ休憩はないようです笑
走れる間に走れる所まで走るよ。


私の大好きなドロシーリトルハッピーの
この物語がちょっとでもいいから、長く続きますように…



皆さん、お祝いありがとう
これからも一緒に歩いていこうね
一緒に幸せ感じようね
応援よろしくお願いします



{3CC2499A-30A7-48E2-A050-9DE7F667ED4E:01}





•お知らせ•



7月16日発売の
「sky traveler」リリースイベント7月決定


12(土)群馬県
15(火)宮城県
16(水)宮城県
17(木)東京都内
18(金)東京都内
19(土)東京都内
20(日)東京都内


頑張ります!!!!
皆さんぜひぜひよろしくお願いします
キラキラ



•7月16日リリース『sky traveler』のMVが公開されました!


•ドロシーリトルハッピー『TBC夏祭り2014』両日出演決定!



•Dorothy Little Happy premium Live 2014 at ZeppDiverCity Tokyo 』仙台限定オフィシャル鑑賞ツアー



「定期ライブ」
仙台公演
日時:2014年7月13日(日) 
【昼公演】開場12:00 開演12:30
【夜公演】開場16:30 開演17:00

場所:長町RIPPLE
定期Live 一般発売中❗️



•楽天イーグルスとのコラボ決定!



注意Dorothy Little Happy
New Single!
「sky traveler」
2014. 7. 16 On Sale 


•8月6日(水)
ライブDVD発売


注意•9/6(土)Zepp Divercity Tokyoワンマンライブ


皆さん9月6日ぜひ来て下さい!!
私達の大切なライブ。
よろしくお願いしますキラキラ


NEWただいま!チケットローソン先行中です
来て下さい。お願いします!



詳しくはオフィシャルHPをご覧ください





今日はラジオ♪
結成日にラジオなんて嬉しいね♡


ゲストも来てくれます*\(^o^)/*
アップアップガールズ(仮)のみなみちゃんとこなつちゃん!!


メールテーマ
「サンダルに靴下はあり?なし?」




織姫様と彦星様を思い出すと…
あの台詞を思い出してしまう!笑


皆さんも素敵な七夕過ごしてねキラキラ


{6E83A6E9-939A-4571-9F0A-B7C22D156B89:01}