かなでし●´□`)ノ



こんばんは!

今日はファンツアーで
オーシャンパークというところに
行ってきました♪



遊園地と水族館があって、
香港の人気なテーマパークだそうです。



楽しかった!
暑かった!



なんか高いところでぐるぐる回る
アトラクションに乗ったのね。

乗る前は平気だと思ったんだけど
実際乗ってみると
高くて・・怖くて・・
ずっと手で目を隠してました(ノ´・ω・)ノ

ほんと高いところは怖い(T_T)

でも楽しかった~!!



そのあとはポテトを食べたり!
パンダをみたり魚をみたり!
おみやげを買ったり~(っ´ω`c)



あっという間でした(´・_・`)

普段もこういうところ
来る機会ってなかなかないから
嬉しすぎて楽しすぎた!!

そのあとは
現地メディアの取材がありました!

なに聞かれるかどきどきだったよ~。
頑張りました!

その合間には
SUBWAYに行ったよ!

ほら、SUBWAYって
サンドウィッチ決めて
パンの種類決めて
あたしの場合トマト抜いてもらって
ドレッシング決めて・・
っていっぱい話さなきゃだめじゃない?

何事もチャレンジ。

さぁいってみようっ!

まず日本のメニューと違うから
どれにするか悩んで。
そしたらあたしのスキな
ターキーブレストがあったから
「ターキーブレスト」
と頼んでみる。

しかーし!

ターキーのタの発音が
うまくできなくてなかなか伝わらず。。
最初から苦戦(T_T)

なんとか通じて
次はパンの種類。

こちらは日本でいつも頼んでいるのと
同じ、ウィートを注文。
一発で伝わる。
やった!

そして
トマト抜き、ということを
伝える。。
「ノートメィトゥー」
「トゥメィトゥーオンリー?」
「イェス!」

よし。いい感じ!

最後にドレッシング。
あたしのスキなバジルバジル・・
ない!
どうしよう!
一覧表を見て
「オリーブオイル」っぽいのが
あったのでこれでいいや!
とそれを頼む。

よし!
頼めた!
おいしくいただいた!(笑

これでなんだか自信がつきました♪(´ε` )

明日のライブも頑張るぞ!
みなさん応援よろしくでし(ゝω・)


~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

【6月】
*6/29(日)香港 KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014

【7月】
*7/5(土)東京 ららぽーと豊洲
*7/6(日)東京アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA Vol.11
*7/11(金)仙台楽天イーグルス×ドロシー
*7/12(土)群馬 イベント
*7/13(日)仙台 定期Live仙台
*7/15(火)宮城 ライブ
*7/16(水)New Single「sky traveler」リリース!
*7/16(水)仙台 ライブ
*7/17(木)東京 ライブ
*7/18(金)東京 ライブ
*7/19(土)東京 ライブ
*7/20(日)東京 ライブ
*7/26(土)仙台TBC夏祭り
*7/27(日) 仙台TBC夏祭り

【8月】
*8/2(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/3(日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/14(木) a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT
*8/31(日) 東京@JAM EXPO 2014

【9月】
*9/6(土)東京Zeep Divercity Tokyo ワンマンライブ

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP

ドロシーリトルハッピーFacebook

『sky traveler』




なんだか今全身が筋肉痛です。。

たぶんね・・
高いアトラクションに2つ乗ったから
そのときに全身に力が入ったのが
原因だと思うの(笑)

明日までには治りますようにー!