かなでし●´□`)ノ



今日はアキバ☆ソフマップ一号店さんで
リクエストライブでした!
ありがとうございましたー!!

まずは
sky traveler
恋の花火
を歌って、

そのあとからリクエストライブでした。

永遠になれ
流れゆく日々
どこか連れていって
壊れちゃう崩れちゃう
飛び出せ!サマータイム
Hi so jump ~Happy Dance Remix~
14回目のありがとう

こんな感じです!!

いかがでしたか~??

あたしは楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
流れゆく日々はかなり
緊張したけどっ(ノ´・ω・)ノ

流れゆく日々歌ってて、
あ~、この部分あたしが考えた歌詞だな~
なんて思ってました。

あたしのソロの部分
「一人流したその涙
意味があるものだったのかな?
何度も考えたけど
やっぱり嘘はつけない
君のもとで叫びたい」
のとこが我ながらいい歌詞だな、と
思いました(笑)

ふふふ。

~~~~~~~~~

9月6日のZeep Divercity Tokyo
でのワンマンライブの
HP先行予約が今日の
23時59分までです!!

こちらからよろしくおねがいしますっ!!

~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

【6月】
*6/28(土)香港KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014
*6/29(日)香港 KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014

【7月】
*7/6(日)東京アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA Vol.11
*7/11(金)仙台楽天イーグルス×ドロシー
*7/13(日)仙台 定期Live仙台
*7/16(水)New Single「sky traveler」リリース!
*7/26(土)仙台TBC夏祭り
*7/27(日) 仙台TBC夏祭り

【8月】
*8/2(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/3(日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/14(木) a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT
*8/31(日) 東京@JAM EXPO 2014

【9月】
*9/6(土)東京Zeep Divercity Tokyo ワンマンライブ

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP

ドロシーリトルハッピーFacebook

『sky traveler』





今日もありがとうございました♪



明日はTBCラジオ
ドロシーリトルハッピーのジャンプ!
20時30分から生放送!!

メールテーマは
こうみんみんプレゼンツ
「今まで知らなかったこと」

うーん。
今まで知らなかったことは・・
茶碗蒸しが美味しすぎるということ!

今までは美味しい、だったんだけど
最近は
美味しすぎる!のです。

みなさんからのメール
お待ちしています。

dlh@1260.jpまで!

ニコ生でも配信しますので
ぜひ見てください☆

それでは。
今日も一日お疲れさまでした(ゝω・)
明日もがんばろ!!