美杜です(o^O^o)



こんばんは!




昨日オフィシャルホームページの方で
「sky traveler」
タイアップ情報やジャケット写真が公開になりましたが、

みなさんチェックしてくれましたか(^^)?


それから、
昨日から「sky traveler」やカップリング曲の
試聴ができるようになったので、
ぜひぜひこちらも聴いてくださいね♪

ホームページで聴けちゃいます!

応援よろしくお願いします!



そして

BiSさんの【日本エヴィゾリ化計画】にドロシーも参加させていただいています!


こちらをチェック!↓
https://www.youtube.com/watch?v=c6PRKf1QHL0


nerveを踊っています(o^O^o)
ぜひぜひご覧ください!!

エヴィゾリ~!





そしてそして!!
今年も!

「a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT」
出演決定しました!!


またあの素敵なステージに立てるのは
とても嬉しいです!!


去年よりもさらにたくさんの方の心に
ドロシーの歌が届くように
しっかりと伝えていきたいと思います!!!


みなさん応援よろしくお願いします!





話はかわり


今日は、お好み焼きともんじゃ焼きを食べに行きました~♪

みなさんはもんじゃとお好み焼きどっちがすきですか(°▽°) ??









と~っても美味しかったです♪



お好み焼き、
ひっくり返すのは1枚目はすっごくヘタっぴで
かなりボロボロになっちゃったのですが、
2枚目は褒められるくらい上手くできました☆


たくさん食べちゃったので、
寝る前に少し運動します!!笑









よし!

明日は朝からお仕事です!!


しっかり目を覚まして頑張ってきます!



ではでは!

また明日☆