こんばんは!!



美杜です(о´∀`о)



今日はラジオの生放送!!


聞いてくださったみなさん、
ニコ生を見てくださったみなさん
ありがとうございます!


オープニングはるーなさんの罰ゲームからスタート!!笑


るーなさんお疲れ様です ̄(=∵=) ̄




るーなさんが頑張ってる間もこっちはジャンプしたり
1列になってぐるぐるするあのダンスをやったり
いろいろしてました☆


ガラスの向こうでガヤガヤしてたの分かりましたか~(°▽°)?



それでね
私に向けて、お誕生日おめでとうのメールが来ていたので
ペコリとお辞儀をしたら
頭を目の前のガラスにごん!っとぶつけてしまいました!笑



それから、
番組がケーキを用意してくださいました!!!

14日で18歳になります♪

ろうそくも18本!








ありがとうございます!!

終了後にみんなでおいしくいただきました♪






今日のメールテーマは
こんな親戚がいます!

ということで、みなさんから来たメールをみると
結構びっくり!!

打合せでは、えー!が飛び交ってました!

私の親戚にはちっちゃい女の子がいるんですが、
ドロシーのダンスを踊ってくれてるそうです♪
嬉しい(о´∀`о)


その他みなさん
たくさんのメールありがとうございました!



番組終了後も、
あがLINEにちょこっとお邪魔しました♪

爆コメさんありがとうございました!

そして聞いてくださったみなさん
ありがとうございました!


また怖い話しにいきます!笑







そしてお知らせです!!

「sky traveler」タイアップ!

日本テレビ系「PON !」
7月エンディングテーマ‼

日本テレビ系「ミュージックドラゴン」
7月POWER PLAY‼︎

福岡放送「ナイトシャッフル」
7月エンディングテーマ!!


たくさんの応援本当にありがとうございます!

もっともっとたくさんの方の耳に届くように、
そしてたくさん聴いていただけるように
私たちも頑張ります!!





そして !
本日「sky traveler」のジャケット写真が公開になりました!!!

オフィシャルホームページをチェックしてください!!


今回は風船にかこまれています♪

ぜひぜひ見てくださいね☆



では!では!

明日も1日がんばりましょう!


おやすみなさい!