{A750DE1A-02CA-4FA5-A331-CBD1039237EF:01}





W!



こんばんは。



瑠海です(。-_-。)♡




今日はお久し振りの定期ライブでしたキラキラ
お世話になっているShibuya WWWさんで!



1部、2部。
スタッフの皆さん、
ゆふちゃん、
来てくれた皆さん、
ありがとうございました♡



本当楽しかったです!



今回の定期ライブは横浜•仙台を含め6公演あるということで、メンバープロデュースにチャレンジしています*\(^o^)/*



わぁー!
MC.セットリスト。
メンバー1人のプロデュースです。



1部は香美プレゼンツでしたキラキラ
セットリストもちょっといつもとは違う感じで…


MCでは「最近気になっている事」


私は、天井が好きな事をお話ししました(*^^*)
なんかね、寝転んで天井見上げるのが好き♡って最近、気づいたの!



体育館の天井もいいし、今日の会場Shibuya WWWさんの天井も良かった!!!


プラネタリウムみたいな感じで、やっぱり天井見てたら和みました♪( ´▽`)



1部の最後の曲は私の中では意外だった!こーみんが選んだ曲は…
「Hi so jump(Dance Remix)」



最後の最後で踊りましたー!
5人ですべて踊るのって今まで余りなかったので、今回やれて良かったですキラキラ




そしてー!2部
麻里プレゼンツ♡


麻里的、季節ごとに曲を分けて春夏秋冬と言うテーマでした!


なんか、季節のもメンバーそれぞれ曲の印象がちょっとずつ違うのが今回ミーティングの時に知れて嬉しかった^ ^♡



MCは特技を披露しよう!となり…


みんな自分の特技をやってく中。
私は…私は…
特技がなくて困ってました(´・_・`)


ここ1年。
いやずっと?笑
特技がなくてなくて!


ライブでは髙橋麻里さんのものまねをやらせていただきました…


あんなセリフ。恥ずかしくて…もう(´・_・`)
麻里ちゃんの可愛さは素晴らしいと実感キラキラ



ちょっと本気で特技をどうにかしないと…と考え中です。


でも特典会の時、皆さんが私の事たくさん褒めてくれたので、もう頑張れます笑
嬉しかったー!!!



2部では、まだ歌った事のなかった曲を歌いました♡

2014年1月22日にリリースされたコンピレーションアルバム「Disney Rocks!!! Girl's Power!」に参加させて頂いた時にカバーさせてもらった

「アンダー・ザ・シー」


皆さん知ってるこの曲を\(^o^)/♡

ドロシーの曲にはあまりないような雰囲気の曲だったのでわくわくしました!


一緒に皆さんも歌ってくれて嬉しかったです(。-_-。)♡


2部は素敵なゲストも登場で!

東京に来ていたハッピーダンスのみんなと「Hi so jump(Dance Remix)」をやらせてもらいましたキラキラ

一緒にステージで踊れて嬉しかったです!ダンスがもう、素晴らしくキレッキレだったので私ももっと頑張ります!


皆さんハッピーダンスの応援もよろしくお願いしますキラキラ



そして何より!!!

アンコールにこーみんのお誕生日をお祝いしました♡

綺麗だったね…素敵だった。

オレンジがいっぱいで、こーみんも笑顔で幸せな空間でした。

皆さんとお祝い出来て良かったです!



次の定期ライブは!

横浜♡

•公演日時:2014年6月21日(土)
開場12:30/開演13:00
開場17:00/開演17:30
・会場:新横浜New Side Beach


今回はどのメンバーがプロデュースするのか!!!

楽しみにしててくださいキラキラ




•お知らせ•


注意9/6(土)Zepp Divercity Tokyoワンマンライブ

『Dorothy Little Happy premium Live 2014 at ZeppDiverCity Tokyo』のチケット最速先行開始❗️ http://dorothylittlehappy.com/live/detail.ph…


注意今日の23時59分までとなっています!
お急ぎを!!!!!!




私達のプレミアムライブ。
本当に見に来て欲しいです
皆さんよろしくお願いしますキラキラ





•ベイビーレイズさんと2マンライブ★
発表になりました!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


DOUBLE COLOR session.2 出演決定!


チケット一般発売中!!!
皆さんよろしくお願いしますキラキラ





•@JAM ナビゲーターとして期間限定ユニット”ユフ♬マリ”誕生!



「定期ライブ」


横浜公演
•公演日時:2014年6月21日(土)
開場12:30/開演13:00
開場17:00/開演17:30
・会場:新横浜New Side Beach



•仙台公演
日時:2014年7月13日(日) 
【昼公演】開場12:00 開演12:30
【夜公演】開場16:30 開演17:00

場所:長町RIPPLE



注意定期Live 5月25日より一般発売中❗️

ぜひぜひ来て下さい!!!!


◼︎横浜公演 http://dorothylittlehappy.com/live/detail.ph…
◼︎仙台公演 http://dorothylittlehappy.com/live/detail.ph…



ぜひ皆さんよろしくお願いします!




NEWインストアライブ決定!
•6月14日(土) 仙台 
•6月15日(日) 仙台
•6月22日(日) 東京




NEW•楽天イーグルスとのコラボ決定!

せいいっぱい応援しますキラキラ
皆さん、一緒に応援しましょう*\(^o^)/*


詳しくはこちら→http://t.co/PQXJVSAXW2





•Dorothy Little Happy
New Single!
「sky traveler」
2014. 7. 16 On Sale 


•8月6日(水)
ライブDVD発売


•9/6(土)Zepp Divercity Tokyoワンマンライブ




詳しくはドロシーリトルハッピーのオフィシャルHPをご覧下さい。



明日はTBCラジオ「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!!」


20時30分~です!

私は、、、、罰ゲームが待っております(´・_・`)

負けないぜ!!


メールテーマ「こんな親戚います!」です笑

皆さんの親戚を教えてくださいキラキラ



よし。

明日からまた頑張ります!!!

今日の定期ライブの反省を次に生かせるように^ ^

本当にありがとうございました♡

おやすみなさい(*^^*)