美杜です♪



こんばんは( ゜o゜)☆





昨日はラジオの生放送、聞いてくれましたか(о´∀`о)??


そうなのです!!
新曲「keep on tryin'」はかなちゃんが作詞をしているんですよ!


今のドロシーの気持ちを描いてくれているので、
私たちもとても共感できて大好きです♪

みなさん今度聞くときは歌詞にも注目ですよ!




そしてもうひとつのカップリング曲
「恋の花火」はどうでしたか?

ドロシーでは新たな曲調なので新鮮!
また少し新しい世界に一歩踏み出せた感じです♪


この曲は夏の夜にぴったりな曲だと思います!

今回は時間の関係で
1コーラスまでしかかけられなかったのてま、
フルコーラスのオンエアを楽しみにしててくださいね♪



感想もお待ちしてま~す!






そしてそして~




じゃーん☆


今日はかわいいインテリアグッズをゲットしに
いろいろまわりました!!


たくさん歩いた~(о´∀`о)☆



でもその分、
キャンドル入れやかご、
置物などなど
可愛いインテリアをたくさんゲットできました!


そのゲットしたなかでも可愛いのが、この写真のお花♪


これは香りもついてて素敵なんですヽ(´▽`)/


ベッドにかかってるカーテンの上に
置こうと思って!
そしたら寝転がると、お花も見えるし、
香りも素敵だし!!


それからお部屋に緑も欲しいな~っということで、
つるもげっとしてきたので、
ベッドがまるで森の中にあるみたいなのです(ノ´▽`)ノ

なんだかいい夢見れそうですよね(о´∀`о)!



ふふふふふ♪
今日寝るのが楽しみです(´ 3`)☆



楽しみすぎて、早く寝たいので笑
今日は早めにおやすみします!


ではでは!


明日は20:00から配信のShowroom
ぜひぜひ見てくださいね!!


みなさん、おやすみなさ~い♪





お知らせ



東京定期ライブの夜公演がsold outになりました♪
みなさんありがとうございます❗️

昼公演も残りわずかです!お早めに♪


よろしくお願いします!︎

◼︎東京公演
日時:2014年6月8日(日)
昼公演 : 開場12:00 開演12:30 
http://t.co/pljuC2v6yy




☆9/6(土) Zepp Divercity Tokyo
ワンマンライブ
チケット最速先行予約開始!!

受付はこちらから!
http://l-tike.com/dlh_0906_zdct/


みなさん応援、よろしくお願いします!