こんばんわんわん
まりですっヾ(●´ω`●)ノ


今日は盛りだくさんな1日で、
自分自身とても刺激をうけました!


まずは神ライブ
トップバッターでした(*´∀`*)


ライブ1曲目COLD BULEは
かっこよくてとても好きなんです♪
Life goes onは
ツアー以来で歌えてよかったな!



そして@JAM 2014♪


まず、ユフ♬マリ始動!
オープニング、エンディングMCを
担当させていただきっ!

今日がぜーんぶ初披露でした!
衣装も曲もダンスもドキドキ

photo:01

@JAMナビゲーターとして
日本の文化を海外へという
@JAMさんの目標をうけて
【和】をテーマに曲も衣装も
つくっていただきました!


今日歌いましたユフ♬マリの曲
タイトルは『HOTARU』です!


ゆふちゃんとのコラボは
この夏3ヶ月という期間限定で。

蛍は夏の風物詩でもありますし、
短い夏の間一生懸命光を灯して輝く。


私たちも蛍のように
夏の期間限定ですが、
2つの明かりを
夏空に輝かせられたらな♪

そして皆さんにとって、
この夏の想い出がずっと
心に光り続けていればいいなという
想いをこの曲に込めています。


そしてこの曲の振り付けは
こうみんが担当してくれました!

ゆふちゃんが大好きなこうみんは
このコラボを本当に
喜んでくれて、
自分もこのコラボに参加したいって
ダンスを考えてくれたんですラブラブ


こうみん1人で考えるのは
今回が初っ(*´∀`*)
そんな振り付けにも大注目なのです!



『HOTARU』
7月2日から配信が決定しました!
皆さんに聴いていただけるっ!

photo:02

そう!衣装は着物風で
まりはピンク×ゴールド
ゆふちゃんはブルー×シルバーと♪
本当に可愛い衣装(●′ω`●)
きらきらで可愛いよ~!



ドロシーとは全く違う雰囲気で、
新たなまりを見ていただけたのでは♪


ユフ♬マリは今日から
8月31日の@JAM EXPO 2014まで
この夏@JAMさんをさらに
盛り上げていけるように
頑張っていきますっ!



そして、ドロシーはライブ
トリをつとめさせていただき、
Zepp Divercity Tokyoという会場で
9月のワンマンライブに向けて
つながるライブにしたい!

そんな強い思いで
ライブに臨みました♪


もっともっと
頑張らなきゃいけないなと
一緒に共演したアイドルさんの
パフォーマンスをみて
感じましたし、


アイドルさんと共演するイベントに
出演させていただく機会が
夏は多くなるので、

どうしたらドロシーのよさを
短い時間で伝えられるか?
どれだけドロシーのライブに
皆さんを惹きつけられるか
好きになってもらえるかが
本当に大切になってきます。


どんなときでも不安を無くして
もっともっと今以上に
強い気持ちで
ライブができるようになるために
もっと努力して
自分たち自身に、私自身に
自信をつけたいと思います。


だからこそ
今日@JAMという素敵なイベントの
トリをつとめさせていただいたことは
とても誇れること!


ステージから見る
Zepp Divercity Tokyoの素敵な景色
今まではワンマンでは
見たことがない。

9月6日今までで1番最高のドロシーが
ステージに立っていて、
最高の景色を皆さんには
私たちに見せていただきたいです!

よろしくお願いしますっ!


でも本当に今日の@JAM
いつもにも増して盛り上がっていて
私たちも楽しかったです♪

イベントは長い時間でしたが
楽しくてあっという間でした!
ありがとうございました!

photo:03

sky traveler 新衣装も初披露で!
ピンクで大人っぽくラブラブ
ジャケ写などお楽しみに(*つ∀`)ノ




そして今日はこうみんのお誕生日♪
おめでとうこうみんっ!

photo:04

いつも誰かのために
気を配って人を思いやる気持ちが
誰よりも強くて
本当に優しいこうみん。


また、こうみんは
ダンスが本当にかっこよくて、
外国語がいろいろ話せて
自分のやりたいことを
いい意味で人に流されずに、
とことんやる!

そんなところから
こうみんワールドが作られていて
私はそんなこうみんの姿
いつもすごいなぁ!
かっこいいなと思っています(`・ω・´)


だからこれからもずっと
こうみんらしさを大切にいてほしい!


こうみんは謙虚だから、
今日お誕生日おめでとうって
連絡をしたら、

『これからも、こんな私ですがよろしくお願いします!!』と
連絡がきました。


こんな私じゃないよ!
こうみんは本当に
素敵なメンバーです(*つ∀`)

だからこれからも一緒に
頑張ろうね!
まりこうみん仲良くしてねっドキドキ


皆さんがお祝いしてくれて
嬉しそうな笑顔のこうみんが見れて
よかった(●´ω`●)ゞ
素敵な1年にしようね♪



♪イベント情報♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+


6月8日(日)『東京定期ライブ』
Shibuya www

チケット一般発売中です!

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1015160



6月19日(木)ベイビーレイズさんとご一緒!『DOUBLE COLOR session.2 』

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1015114


6月21日(土)『横浜定期ライブ』
新横浜 New Side Beach

チケット一般発売中です!

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1015161



6月29日(日)
『KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014 』

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1014350


7月13日(土)『仙台定期ライブ』
長町RIPPLE

チケット一般発売中です!

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1015162



8月2日(土)、3日(日)
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1014457


9月6日(土)ドロシー過去最大キャパ
『Zepp Divercity Tokyoワンマンライブ』


チケット最速先行開始していますっ!
皆さんに来ていただきたいです♪
よろしくお願いします!

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1015200



♪リリース情報♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚


7月16日(水)6枚目NEWシングル
『sky traveler』発売



♪コラボ情報♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


私、高橋麻里と寺嶋由芙ちゃんのコラボ
【ユフ♬マリ】

@JAMナビゲーターとして
5月31日の@JAM 2014から
8月31日@JAM EXPO 2014までの
期間限定ユニット♪
ユニット活動のほか、
さまざまな@JAMイベント情報を
発信していきます(*´∀`*)


オリジナル曲『HOTARU』
7月2日から配信決定♪

応援よろしくお願いします!


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.


長くなってしまいましたが、
本当に1日盛りだくさんで、
とても楽しい1日でしたドキドキ


今日はとても緊張していたので、
今はホッとしています!
ゆっくり休みますね!

おやすみなさいちごっ(/ω\*)


ばい☆まり