かなでし●´□`)ノ

こんにちは~!



今日はまず
昨日撮影で行った鎌倉での写真を
載せたいと思います!



真似してみた!

こんな近くてみたのはじめてだったから
迫力がすごくて
びっくりした!





わらぞうり。
こんな大きいの誰の~?
大仏さんの?



海にも行ったよ~。
いな・・いな・・
いななんとか。(笑)

海を見ると
風よはやくのMV撮影を
思い出します。

こんな感じで!!
いろいろ撮影してきたのです!

お疲れさまでした~☆


しゃけしゃけ。(さてさて)

明日は神ライブと
@JAM2014に出演させていただきます!

神ライブはトップバッターなので!
イベントの雰囲気を作れるように
頑張りたいと思います♪

そして@JAMはたくさんのアイドルさんが
出演する中で私たちが
トリをつとめさせていただきます!!

ほんとにありがとうございます(・_・)(._.)

いつもお世話になっているイベントで、
あたしも毎回楽しみにしているんですけど・・

「今回はドロシーのみんなに
トリをやってほしい」って
@JAMの偉い人から言われて、
嬉しくて嬉しくて。。

9月6日は同じ会場でワンマンライブが
あるじゃないですか。

明日は素敵なライブを
みなさんに見てもらって、
そして9月6日のワンマンにも
来てもらえるチャンス、
大チャンスなわけですよ!!

頑張るしかないでしょ!!!

明日からユフマリ始動だし!
明日はこうみんのお誕生日だし!!

もうスペシャルな1日になる予感しかしない。
ね、みなさんもそうでしょ?

みんなで一緒に最高の一日にしましょ!!

会場で会えるの楽しみにしています♪

~~~~~~~~~~


ドロシースケジュール☆


【5月】
*5/31(土)東京 @Jam 2014
*5/31(土)東京神LIVEスペシャル

【6月】
*6/8(日)東京 定期Live東京
*6/19(木)東京DOUBLE COLOR session.2
*6/21(土)横浜 定期Live横浜
*6/28(土)香港KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014
*6/29(日)香港 KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014

【7月】
*7/13(日)仙台 定期Live仙台
*7/16(水)New Single「sky traveler」リリース!

【8月】
*8/2(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/3(日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014

【9月】
9/6(土)東京Zeep Divercity Tokyo ワンマンライブ

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP
e
ドロシーリトルハッピーFacebook

『ASIAN STONE』






明日朝ちょっとだけ早いから
今日は12時までには寝ちゃうと思うの。

だからフライング

こうみんお誕生日おめでとヾ(o´∀`o)ノ


・・明日会うんだから朝直接言えばいっか!

じゃあ、明日朝早いので。
もう寝ます。(・д・)
おやすみ(笑)




Android携帯からの投稿