かなでし●´□`)ノ



こんばんは!

今日はアキバ☆ソフマップ一号店さんで
リクエストライブがありましたー!

ありがとうございましたっヾ(o´∀`o)ノ

まず最初2曲、
sky traveler
恋は走りだした
を歌ってから
リクエストコーナー!

リクエストを7曲いただいて
それでセットリストをその場で決めましたー。

Hi So Jump!~Happy Dance Remix~
MC
見ていてエンジェル
ソウル17
ラストウィッシュ~同じ色のクリスマス~
MC
Hey boy! Hey girl!
GET YOU
MC
風よはやく

ハイソージャンプのリミックスは
7分もあるんです!
しかもダンスばっかり!!
2回くらいしか踊ったことないので
大変でした。。
ぜんぜん踊れてない見苦しい姿をお見せしてしまい
すみません(>_<)
ちゃんと踊れなくてちょー悔しい!
今度ちゃんと練習して
もう一回やりたいな・・。

でも楽しかった!

ヘイボーイヘイガールは
本来マイクスタンドとハットを使うのですが
どっちもなかったので
エアーで頑張りました!
どうだったのかな。。

そんな感じで
あたしたちもドキドキしながら
ライブやってましたー!

またリクエストライブ、やりたいなっ!

遅くまでありがとうございました!

明日はTBCラジオ
「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」
放送ですっ(っ´ω`c)
radiko.jpで全国どこからでも聞けます!
ニコ生でも配信します!

メールテーマは
みもりプレゼンツ
「こんな先生はイヤだ」です。。

みなさんからのメール待ってます!!
そのほかいろいろなんでも!
dlh@1260.jpまで!

よろしくおねがいしまーす!

~~~~~~~~~~


ドロシースケジュール☆


【5月】
*5/31(土)東京 @Jam 2014
*5/31(土)東京神LIVEスペシャル

【6月】
*6/8(日)東京 定期Live東京
*6/19(木)東京DOUBLE COLOR session.2
*6/21(土)横浜 定期Live横浜
*6/28(土)香港KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014
*6/29(日)香港 KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014

【7月】
*7/13(日)仙台 定期Live仙台
*7/16(水)New Single「sky traveler」リリース!

【8月】
*8/2(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/3(日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014

【9月】
9/6(土)東京Zeep Divercity Tokyo ワンマンライブ

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP
e
ドロシーリトルハッピーFacebook

『ASIAN STONE』





みんなありがとー!

今日は感謝の気持ちでいっぱいです。




Android携帯からの投稿