こんばんは♪



今日バドミントンのスマッシュをスカってしまった
美杜です(о´∀`о)笑


テストで見られてたから恥ずかしかった~!




最近美味しそうなケーキ屋さんの前をよく通るのです!

しかも1つだけじゃなくて
2つ3つ!!


美味しそ~な香りが
いつも私を誘ってくるのが最近の悩みです(;_;)


あんな甘~い、食べたら絶対ぜーったい美味しそうな香りを向けられたら

食べたくなっちゃうじゃいですか!!

でも今日もあのあま~い生地の香りに
無事勝利してきました♪ヽ(´▽`)/

いぇい(´ 3`)


ぶりっ♪笑

今度思う存分食べてみたいな~と思います\(^^)/



そうそう!!
甘いと言えば!!


今日鞄のチャックポケットの中を整理してたんです!

私そこには
マイ箸や、スプーン、あめちゃん、ガムちゃんなどなど
食べ物関連の物を入れてるのですが、

なんと、整理してたら
お砂糖が2つ出てきたんです!笑

紅茶とかカフェオレとかに入れるような
袋のお砂糖!


いついれたんだろ?
私もびっくり( ゜o゜)


みもえもんのポケットには
甘いものがたくさーんつまってますよ~!笑



ではでは!

そろそろ眠い時間なので、
おやすみしたいとおもいます!!


明日は金曜日!

明日乗り越えればライブがまってますよ!


1日元気にがんばりましょう☆


おやすみなさい♪