かなでし●´□`)ノ



最近。
体力低下してる気がして
困っていたので

あたし!

走ってきました!



あたし、運動とかほんと苦手で、
走るのも好きじゃないんですけど(; ;)

でも体力上げるために頑張らなきゃ!
と思って。
メンバーも走ってるみたいだし。
あたしもやらなきゃ!

まぁなんといっても
走るの苦手なので
・なるべく坂になってないところを走る
・スピードはちょーゆっくり
・疲れたら帰ってくる
というルールを自分で決め、
いざ出発!

で、ちょっとしか走ってないのに
さっそくわき腹が痛くなる。
お昼食べてから
結構時間経ってるのにな。。
チーズのパンにいろんなもの挟まってて
おいしかったな。。

なんて考えてたら
腹筋が痛くなる。
筋肉ワンから足を踏み出す度に
筋肉ツー・・
そして筋肉スリー・・

ちょっと。
たぶん走りはじめて5分も経ってないのに
腹筋こんなに痛くなるってどういうこと。
普段いかに運動してないかって
ことですね(´・_・`)

そして足が思うように動かなくなる。
なにもないのに
つまづきそうになる。

疲れた。
もう無理。
帰りたい。
帰ろう。

家に帰って時計を見たら
走った時間は15分でした(笑)
走ったうちにはいらないんじゃ!?

ということで走ってみた感想は・・

出来ればもう走りたくないです。(笑)




って走り終わってから
ごろんしながらブログ書いてたら
知らない間に寝てた!(*゜ロ゜)

ほら。あたし疲れちゃったんだよ!
15分も走ったんだもん!(15分だけ・・)

あたし、お疲れぴょん!

~~~~~~~~~~


ドロシースケジュール☆


【5月】
*5/24(土)東京アイドル甲子園 ~五月の舞~
*5/25(日)東京アキバ☆ソフマップ一号店
*5/31(土)東京 @Jam 2014
*5/31(土)東京神LIVEスペシャル

【6月】
*6/8(日)東京 定期Live東京
*6/19(木)東京DOUBLE COLOR session.2
*6/21(土)横浜 定期Live横浜
*6/28(土)香港KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014
*6/29(日)香港 KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014

【7月】
*7/13(日)仙台 定期Live仙台
*7/16(水)New Singleリリース!

【8月】
*8/2(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/3(日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014

【9月】
9/6(土)東京Zeep Divercity Tokyo ワンマンライブ

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP
e
ドロシーリトルハッピーFacebook

『ASIAN STONE』










明日のShowroomみてね。


なんかあたしにお雀(おすすめ)←NEW
の良い運動があったら教えてちょ。

ちなみに歩くのは大スキです!!





Android携帯からの投稿