かなでし●´□`)ノ

こんばんは!!
今日はツアー打ち上げ温泉旅行!
山梨にきてまーす♪

いぇい!


(仲居さんだよ~)


(身長を計ってる。)


まずはお出迎えして、
写真撮ったり、





ご飯食べたり





あとはゲーム大会や
カラオケ大会なんかもしました!

ゲーム大会では
ジャスチャーゲームをしたんだけど、
担当になったチームのみんなが
あたしの変な動きを
ちゃんと当ててくれて
いい結果が残せましたヾ(o´∀`o)ノ

カラオケ大会では
ひとりでprincessprincessさんのDiamondsを
歌ったよー
ほんとは、違うバラードを歌おうと思ってたんだけど
あたしの前に歌ったみもりちゃんが
バラードっぽかったから
違う方がいいかなーと思って
急遽かえた!
緊張したー!!

そしてみなさんにもステージにあがってもらって
女々しくてを歌ったよ~

あたしの手作りお面♪(´ε` )
頑張って色塗ったんだ~(笑)


(陰が怖い(笑)
(これだけ見ると怖い(笑)

メンバーには最後に紙テープ投げてもらったり!



とってもたのしかったー!

今回の限定Tシャツ~



明日も楽しみだな~
寝れないな~!


~~~~~~~~~~


ドロシースケジュール☆


【5月】
*5/24(土)東京アイドル甲子園 ~五月の舞~
*5/31(土)東京 @Jam 2014
*5/31(土)東京神LIVEスペシャル

【6月】
*6/8(日)東京 定期Live東京
*6/21(土)横浜 定期Live横浜
*6/28(土)香港KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014
*6/29(日)香港 KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014

【7月】
*7/13(日)仙台 定期Live仙台
*7/16(水)New Singleリリース!

【8月】
*8/2(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/3 (日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP
e
ドロシーリトルハッピーFacebook

ドロシーリトルハッピーUstream
ドロシーチャンネル

『ASIAN STONE』


今から温泉♡

入浴ショット(*゜ロ゜)







(笑)





Android携帯からの投稿