かなでし●´□`)ノ

おはよございます!

今日はあたし、
対談がありました!

ドキドキだった!

ひめキュンフルーツ缶さんのさくらこちゃんと
LinQさんのなつちゃんと!



詳しい内容はまだ言えないんだけど。。
お互いの印象とか
いろんなことを話しました!

ゆっくりお話しする機会って
今までなかなかなかったので(なか×3)
とても楽しかったです(っ´ω`c)

情報解禁をお楽しみに!!

~~~~~~~~~~

さてさて(しゃけしゃけ)

今日は母の日(。・ω・。)
お母さんいつもありがとうの日!

あたしは今東京から仙台に帰る途中で、
家帰るの夜になっちゃうから~と思って
遠征前にお花買っておいて、
渡してもらいました。

お花屋さんにいったら
プリザーブドの可愛いお花があって、
小さいソファーにお花がのってるの!
可愛すぎて!!
それに決めたの~。

でね、さっきメールしたの。
いつもありがとう~
お花受け取った?って。

そしたらこんな返信が。

プレゼントありがとう10
超かわうそ(かわゆす)』

ありがとう10は
ありが10って言いたかったんだな、と。

でもその次の「かわうそ(かわゆす)」
ってなに(笑)
しかも「かわゆす」って
あたしでも言わないよ(笑)

とりあえずあたしはこう返信しました。

『どう板前(どういたしまして)』

かなり無理くりだけど(笑)

そしたら

『小さくなってこのソファーに座りタイガー
このケースの中でクラス隊(暮らしたい)』

と返信が来ました。
なんか・・もうなんでもありだね(笑)

でもきっとあたしのために
一生懸命考えて返信くれたんだろうな~
と思うと・・ママ大スキ(笑)



~~~~~~~~~~


ドロシースケジュール☆


【5月】
*5/24(土)東京アイドル甲子園 ~五月の舞~
*5/31(土)東京 @Jam 2014
*5/31(土)東京神LIVEスペシャル

【6月】
*6/8(日)東京 定期Live東京
*6/21(土)横浜 定期Live横浜
*6/28(土)香港KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014
*6/29(日)香港 KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014

【7月】
*7/13(日)仙台 定期Live仙台
*7/16(水)New Singleリリース!

【8月】
*8/2(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/3 (日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP
e
ドロシーリトルハッピーFacebook

ドロシーリトルハッピーUstream
ドロシーチャンネル

『ASIAN STONE』





みなさんも
お母さんに感謝の気持ちを。

あたしのママにもついでに
ひとこと書いてって!(笑)




Android携帯からの投稿