かなでし●´□`)ノ


こんばんは♪
今日は東京パフォーマンスドールさんとの
ツーマンライブがありました(っ´ω`c)

会場にきてくださったみなさん、
Showroomみててくれたみなさん、
応援してくれたみなさん!
ありがとうございました♪



初めて東京パフォーマンスドールさんと
お会いして!
年下とは思えないしっかりさに
最初はびっくり。
ライブ見させていただいて、
キラキラした表情、ダイナミックさが
素晴らしかったですヾ(o´∀`o)ノ

ファンのみなさんも優しくて、
東京パフォーマンスドールさんの
ファンのみなさんからお花もいただきました。
ありがとうございます(・_・)(._.)♪



今日はみーんなで
楽しめたんじゃないでしょうか!

東京パフォーマンスドールさん、
今日はありがとうございました。
「東京号泣ライブ@シブゲキ!! ~センパイ!よろしくお願いします!~」は明日が最終日なんですよね。
明日も頑張ってください!!♪

~~~~~~~~~~


ドロシースケジュール☆


【5月】
*5/24(土)東京アイドル甲子園 ~五月の舞~
*5/31(土)東京 @Jam 2014
*5/31(土)東京神LIVEスペシャル

【6月】
*6/8(日)東京 定期Live東京
*6/21(土)横浜 定期Live横浜
*6/28(土)香港KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014
*6/29(日)香港 KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014

【7月】
*7/13(日)仙台 定期Live仙台
*7/16(水)New Singleリリース!

【8月】
*8/2(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/3 (日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP
e
ドロシーリトルハッピーFacebook

ドロシーリトルハッピーUstream
ドロシーチャンネル

『ASIAN STONE』




もっとフレッシュになるためには
どうすればいいのかな。。



Android携帯からの投稿