かなでし●´□`)ノ



こんばんは!

今日は
ゼビオアリーナ仙台で行われた
えがおStation Projectスペシャルライブに
出演してきました!

ありがとうございました!!

素敵な出演者さんと
ご一緒できて
とても嬉しかったです(; ;)

ドロシーのこと、知ってもらえたかな。。

みなさんの応援、しっかり届きました!
出だしは緊張してたけど
後半はリラックスして歌えた気がする!



そして先ほど。
TBCラジオの生放送がありました!
ドロシー×あガlINEの特番、
私たちの番組
「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」生放送、
そのあとのあガLINEにも
ちょっと出演させてもらっちゃいました~♪
爆笑コメディアンズさん、
ありがとうございました!

初めての生放送で
ドキドキでした。。

でもとっっっても楽しかったです!

ラジオ、ラジコで聞いててくれた方、
ニコ生見てくれたみなさん
ありがとうございました!

これからもっと楽しい番組を
作っていけるように
頑張りますヾ(o´∀`o)ノ

~~~~~~~~~~

明日は仙台PARCO、タワーレコード店内で
インストアライブ!
14時からと17時から♪

ぜひ遊びに来てください★


それと!
定期Live 東京・横浜・仙台で開催決定!!オフィシャル先行受付開始!!
6月8日東京
6月21日横浜
7月13日仙台

先行受付が
明日5/6の23:00までです!

まだの方、お急ぎください!!


~~~~~~~~~~


ドロシースケジュール☆


【5月】
* 5/6(火)仙台仙台パルコ G.W.FESTA
*5/10(土)東京東京号泣ライブ@シブゲキ!!
*5/24(土)東京アイドル甲子園 ~五月の舞~
*5/31(土)東京 @Jam 2014
*5/31(土)東京神LIVEスペシャル

【6月】
*6/28(土)香港KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014
*6/29(日)香港 KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014

【8月】
*8/2(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/3 (日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP
e
ドロシーリトルハッピーFacebook

ドロシーリトルハッピーUstream
ドロシーチャンネル

『ASIAN STONE』




今日はちゃんと予定の5時に
起きれま・・せんでした乂-д-)

目覚ましで起きたんだけど
あとちょっと!
あとちょっと!
あと5分!

結局5時30分に起きました~。

でも間に合ったのでだいじょうブイ(^O^)v


それではみなさんまた明日~!


PS.スッキリ!!見てくれましたか~??


Android携帯からの投稿