かなでし●´□`)ノ



あたしの困ってるお話聞いてください。

握手会とかで
「おはようございます!」といいながら
手を振ることが多いあたしですが


最近。

それをファンの方だけではなく
スタッフさんにもしてしまうんです。。

そしてハッ(・・;)
ってなって
静かに手をおろします。

たまにえらい人にも手を振ってしまいそうになります。

気をつけないと!!


さて!
明日はスッキリ!で
先日のツアーファイナルの様子などが
放送されますので
要チェックでし!!

そして えがおStation Project スペシャルライブに出演です!
場所はゼビオアリーナ仙台!
応援よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


そのあとは~!
TBCラジオ「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」生放送!!
・20:00~「ドロシー×あガLINE」(特番)
・20:30~「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」
ニコ生でも放送!

初の生放送!
ドキドキですが頑張ります♪

私たちの番組のほかに
あガLINEとの特番も!!
楽しみ~!!

聞いて&見てね(*・ω・)ノ


あっ!
メールテーマ「スキな乗り物」も
まってます!
dlh@1260.jpまで~♪(´ε` )

~~~~~~~~~~


ドロシースケジュール☆


【5月】
*5/5(月)仙台えがおStation Project スペシャルライブ
* 5/6(火)仙台仙台パルコ G.W.FESTA
*5/10(土)東京東京号泣ライブ@シブゲキ!!
*5/24(土)東京アイドル甲子園 ~五月の舞~
*5/31(土)東京 @Jam 2014
*5/31(土)東京神LIVEスペシャル

【6月】
*6/28(土)香港KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014
*6/29(日)香港 KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014

【8月】
*8/2(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/3 (日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP
e
ドロシーリトルハッピーFacebook

ドロシーリトルハッピーUstream
ドロシーチャンネル

『ASIAN STONE』





明日は朝はやい~(・・;)
だから早く寝ないと!


じゃあ今日の質問は
明日起きる予定の時間。

あたしは・・5時((((;゜Д゜))))

うひょー。
\(・o・)/
起きれるかな。。


寝坊しそう。
今日のうちに全部準備終わらせようっと。



Android携帯からの投稿