かなでし●´□`)ノ



今日は♪
ららぽーと横浜で
ミニライブでした★

ありがとございました!!

外のライブはやっぱり
気持ちいいですね(*・ω・)ノ

なんか、外だからさわやかな曲を
いっぱいやろう!
ってセットリストを決めたんですけど
ひとつ気づいた。
ドロシー空の曲多いヾ(o´∀`o)ノ

一回目
青い空
2 the sky
sky traveler(新曲)
Dear My Friend
ストーリー
HAPPY DAYS!

二回目
colorful life
ASIAN STONE
青い空
set yourself free
2 the sky
sky traveler(新曲)

こんな感じでした~

7月16日リリースの新曲、
こないだのツアーファイナルのときは
タイトル決まってなかったのですが
決まりました!
「sky traveler」です!!いぇい!

これからたくさん応援してくださいね♪

私たちも頑張ります!


今日は、二回目の青い空の
「新しい季節を今迎えに行こう」のところで
ステージの後ろにいたハトが
飛んでいったのがいい感じだなーと
思っていました!

~~~~~~~~~~

TBCラジオ「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」
今募集しているメールテーマは
「スキな乗り物」
佳奈プレゼンツです!

いつも佳奈プレゼンツだと
「難しい!」とか
「もっと簡単なのにして」
というメールがちょいちょいくるので(笑)

とっても簡単にしてみました。
(でも、でしクオリティも大歓迎だよ!遠慮なく送ってね★)

みなさんのスキな乗り物を教えてちょ~♪


dlh@1260.jpまで!


~~~~~~~~~~


ドロシースケジュール☆


【5月】
*5/5(月)仙台えがおStation Project スペシャルライブ
* 5/6(火)仙台仙台パルコ G.W.FESTA
*5/10(土)東京東京号泣ライブ@シブゲキ!!
*5/24(土)東京アイドル甲子園 ~五月の舞~
*5/31(土)東京 @Jam 2014
*5/31(土)東京神LIVEスペシャル

【6月】
*6/28(土)香港KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014
*6/29(日)香港 KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014

【8月】
*8/2(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/3 (日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP
e
ドロシーリトルハッピーFacebook

ドロシーリトルハッピーUstream
ドロシーチャンネル

『ASIAN STONE』





ドレッシングって、
いっぱい種類あって良いですよね!!

昨日のコメントの中でも
いくつか気になるのがあったので
今度見つけたら食べてみたいと思います!


ちなみにあたしのスキなドレッシングは

シーザー、ごま、フレンチの赤、バジル、イタリアン、和風・・結構なんでもスキみたいです(笑)

ドレッシングをかけないで
サラダを食べれるようになってみたいな!!


今日の質問は・・
お休み!

毎日だと疲れちゃうもんね。

また次、みんな答えてね(っ´ω`c)


それでは素敵なGWを!




Android携帯からの投稿