こんばんは!



美杜です(*゚.゚)ゞ




今日は撮影頑張ってきました~♪


まずは
ドロシーのリトルHAPPY DAYS!の撮影!
今回はお久しぶりのロケでした!!


可愛いところにいって
うふふ♪おほほ(*^^*)/な撮影をしたり☆

あとすごくかっこいいことしてきました!笑

実際にかっこよかったかは
放送を見てのお楽しみ~!

初めての経験でとっても楽しかった!
でも結構難しくて苦戦も(><)

頑張ってきたので絶対みてね!




そしてそのあとはBLTさんの撮影で、
池袋へ!!!!


池袋といえば.......
あれに行きました(*゚゚*)☆

私とまりちゃんにとっては楽園:*:・(ノ^^)八(^^ )ノ・:*:


もう素晴らしき池袋という感じでした笑


そのあとは少しこわーいところへ笑

怖がってるメンバーの声に逆にびっくりしちゃった!笑


きっと今回も素敵な写真がたくさん撮れたので、

みなさんBLTの連載もしっかりチェックしてくださいね♪



本日お世話になったみなさん、
ありがとうございました(^^)





明日は 『今年の夏もお台場が熱い!東京アイドルフェスティバル2014 九十二前夜祭』
に出演させていただきます!!


かなちゃんと私は記者会見にも出演させていただくので、

ドロシーの代表としてしっかり頑張ります!!


もちろんライブもたくさん盛り上げていきますよ\(^^)/!


みなさん応援よろしくです♪ヽ(´▽`)/


ではでは!

また明日♪








ドロシーの予定


5/2(金)
■ライブ出演
『今年の夏もお台場が熱い!東京アイドルフェスティバル2014 九十二前夜祭』
*詳細


5/3(土)
■ミニライブ&特典会
会場:ららぽーと横浜
*詳細


5/5 (月/祝)
■ライブ出演
『えがお Station Project 』
*詳細


5/6 (火/祝)
■ミニライブ&特典会
仙台パルコ「G.W.FESTA」
会場:仙台PARCO
*詳細


5/10(土)
■ ツーマンライブ (東京パフォーマンスドールさん)
『東京号泣ライブ@シブゲキ!! ~センパイ!よろしくお願いします!~』
*詳細



5/17(土)~18(日)
■イベント
『Live Tour 2014 ~STARTING OVER~
ツアー打ち上げ温泉旅行』
※好評につき2次募集開始!
*詳細/応募


■ライブ出演
『アイドル甲子園 ~五月の舞~』
*詳細


5/31(日)
■ライブ出演
『神LIVEスペシャル』
*詳細
『@JAM2014』
*詳細

6/8(日)
■東京定期ライブ
会場:Shibuya www
*詳細/応募


6/19(木)
■ツーマンライブ (ベイビーレイズさん)
『DOUBLE COLOR session.2 』
*詳細


6/21(土)
■横浜定期ライブ
会場:新横浜 New Side Beach
*詳細/応募