こんばんわんわん
まりですっ(ノ´∀`*)


改めて昨日は
Dorothy Little Happy Live Tour 2014
~ STARTING OVER ~
8カ所目ファイナル

東京TSUTAYA O-EAST 
ありがとうございました!


昨日は終わってからもずっと
夢の中にいるみたいで
寝て一夜明けても、まだ今日も
余韻がまださめてないです!


だから幸せな気分の中
昨日のことじっくり
振り返ろうと思いますっ♪



幕が降りた瞬間、会場後ろ
2階までびっしり埋まっていて、
本当に嬉しかったです!

みんな私たちを
見に来てくれたんだって感激!


始まる前は本当に緊張してたけど、
ライブ中どの曲も私は
不思議なくらいリラックスして
歌えました。
緊張していたのかもしれないけど
気づかないくらい
身体全体で歌っているというか

想いが溢れたから、だと思うんです。


伝えたい!って強く思ってたから、
いい意味で何も考えずに、
心からすっと歌えたんだと思います!


失敗恐れずに好奇心!
自分自身をもっと成長させたい
チャレンジしたいという目標があって

毎回歌いきりました!
毎回、大切に歌いたいなって♪


前以上に自分にちょっと
ツアーを通して自信がもてたかな!
歌ってるとき、本当に
自分楽しいんだなって
改めて気づいたんだもんドキドキ




嬉しい発表もあって、
今回のツアー恒例のトークテーマで
みんなとわいわいお話ししたりも。

最後は今回のツアータイトルでもある
アルバムタイトルでもある
STARTING OVERを歌いました。



今回のツアーではね、
ドロシーとみーんなの輪が
どんどん大きくそして、
強くなればいいなって
思っていたんです。

いろいろな所にいって、
本当にたくさんの方が
私たちのことを応援してくれて
ドロシーへの熱い想いがあることを
実感して、

皆さんと出会えたことや
今一緒にいれることが
本当に幸せで、
ずっとこの幸せが続けばいいなぁって

ツアーで毎回強く感じました。


私たち、ひとりじゃなくて
皆さんがいてくれたから
ツアーファイナルを
無事迎えることができて、
だからその想いを伝えたくて…


『もう一度だけ会いたいよ
あなたの心取り戻すため』
STARTING OVERのこの歌詞
まりすごく好きで、


まりはね、皆さんに会うたびに
皆さんに歌を届けるたびに
毎回恋をしてもらえたらいいなって。

昨日よりも今日今日よりも明日
どんどんドロシーのことを
好きになってもらいたいんです。


ずっと好きでいて欲しい!


ライブ最初から最後まで
本当に楽しくて
みんなで想いを1つにできたから
最高の時間でした!
皆さんの拍手、笑顔、声援
ちゃんと届いてるよ!見えてるよ!

ありがとうドキドキ


→嬉しい発表まとめました!


○今日のLIVEの様子が5月5日(月)
日本テレビ系『スッキリ!!』にて
放送予定です!見てください~音譜
取材していただきました!
ありがとうございました!


○定期ライブ
東京、横浜、仙台決定しました!
初の会場があったり♪
ぜひ遊びにきてくださいな(*´ェ`*)



○7月16日水曜日6枚目のシングルが
発売決定しましたーっ!

ドロシーにとって6枚目です!
ありがとうございます!
私もとても楽しみですヾ(*´∀`*)ノ


○8月6日水曜日
ライブDVD&BD発売決定しました!

ずっと皆さんから
ライブDVDが欲しいなぁ!との
お言葉をいただいていたので、
発売嬉しいですっ(〃ノωノ)

昨日のファイナルの模様が収録されて、
カメラたくさんあって
すごく緊張したけど、
画面越しでもあの楽しさが伝わると
思いますので♪
楽しみにしていてくださいねー!



○そして私、高橋麻里と
寺嶋由芙ちゃんのコラボ
【ユフ♬マリ】が始動します!

@JAMナビゲーターとして
5月31日の@JAM 2014から
8月31日@JAM EXPO 2014までの
期間限定ユニット♪
ユニット活動のほか、
さまざまな@JAMイベント情報を
発信していきます(o´∪`o)



最初、このお話しを聞いたときから
どんなユニットになるかなって
未知でとても楽しみでした!


由芙ちゃんのこと
ドロシーメンバーみんなが大好きで
だからみんなが楽しみ!って
がんばってね!って
言ってくれたのが嬉しくて

特にこうみんは由芙ちゃんが
本当に大好きで、今回のコラボ
本当に喜んでくれました♪


みんなの応援、由芙ちゃんへの愛を
しっかり受けとめて頑張ります!

ドロシーの高橋麻里とは違った
新たな麻里を魅せれたらなと
思っていますので、
期待していてくださいドキドキ


どんな風になるかなぁ…!
私も本当に楽しみ!由芙ちゃん
よろしくお願いしますっ(●′ω`ノ)


○そしてそして9月6日
ドロシー過去最大キャパとなる
Zepp Divercity Tokyo
ワンマンライブ決定!


この発表私たちも知らなくてね、
いきなりステージ上にテレビが
出てきたから焦っちゃった!

素直に嬉しかったですっ!
皆さんも喜んでくれた(●´∀⊂)


もちろん不安もあるんだけど
チャンスをくれたんだから、
弱音なんてはいてられない。


もっともっとたくさんの方が
ライブ見にきてくれたり
一緒にライブを作れることが
本当に嬉しいから全力で頑張ります!


大丈夫かなぁ?じゃなくて
大丈夫にするんだ!みんなでね!




発表の詳しい情報は
オフィシャルサイトをご覧ください!

http://dorothylittlehappy.com/news/index.php



ドロシーはまた新たな
スタートをきりました!
これからも頑張っていきたいと
気合じゅうぶん♪燃えています!

自分の好きなこと
やりたいことだから、
もっともっと頑張れます!
皆さんのそばでずっと
輝いていたいな(*´∀`*)



本当に本当に
Dorothy Little Happy Live Tour 2014
~ STARTING OVER ~

○仙台公演 日立システムズホール
○新潟公演 CLUB RIVERST
○岩手公演 盛岡club change WAVE
○広島公演 ナミキジャンクション

○松山公演 松山サロンキティ
○名古屋公演 エレクトリックレディランド  
○大阪公演 umeda AKASO    
○東京公演 TSUTAYA O-EAST   


最高のツアー8カ所
皆さんのたくさんの笑顔と
熱いドロシーへの想いを
ありがとうございましたドキドキ

photo:02




■□■□■□■□■□■□■□■□



4月26日(土)『ニコニコ超会議3』

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1013424


5月2日(金)
『今年の夏もお台場が熱い!東京アイドルフェスティバル2014 九十二前夜祭』

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1014458


5月3日(土)横浜インストア


5月5日(月/祝)『えがお Station Project 』

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1014063


5月6日(火/祝)仙台PARCO
仙台パルコ「G.W.FESTA」

http://dorothylittlehappy.com/live/



5月10日(土)『東京号泣ライブ@シブゲキ!! ~センパイ!よろしくお願いします!~』

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1014107


5月17日(土)~18日(日)
『Live Tour 2014 ~STARTING OVER~
ツアー打ち上げ温泉旅行』

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1013670


5月31日(日)『@JAM2014』

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1012719


6月29日(日)
『KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014 』

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1014350


8月2日(土)、3日(日)
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1014457


■□■□■□■□■□■□■□■□


長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

嬉しいですっ(●′ω`●)


うまくまとまらなかったかも
しれないけど、想い伝われ~ドキドキ


それではまた明日ね♪
今日もお疲れ様でしたっ!
ばい☆まり