こんばんわんわん
まりですっ(○´∀`)ノ♪

今日から4月!
新年度、新生活と新たなスタート!
皆さん笑顔いっぱい
頑張っていきましょうラブラブ


ということで、
今日は昨日の振り返りです(●´∀⊂)

帰り道は香川県によって
うどんを食べてきました!
photo:01


うん!もちもーちで美味しかった音譜
お天気のお外で食べたから
より美味しさUPだねっ!


そして去年夏にも通った
瀬戸大橋を通って
素敵な景色をみてきました(*´ェ`*)

やっぱり大きいよねーっ!

photo:02

photo:03

瀬戸大橋を
後ろにアイスも食べましたっ!
風を感じながらのアイスドキドキ

塩とチョコレート(ノ∀`●)

photo:05

ツーショットドキドキ

photo:04

広島、愛媛に行ったら
桜が満開で!
お花見してる方もいましたっ!
仙台も早く桜が咲きますように♪♪




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


Dorothy Little Happy Live Tour 2014
~ STARTING OVER ~


○仙台公演 3月16日(日)  
日立システムズホール 

○新潟公演 3月21日(金/祝)
CLUB RIVERST

○岩手公演 3月23日(日)
盛岡club change WAVE

○広島公演 3月29日(土)
ナミキジャンクション 

○松山公演 3月30日(日)
松山サロンキティ   


ありがとうございましたっ♪


あと3カ所!ぜひぜひ
遊びにきてくださいねっ(つω`*)
どんなライブになるかなっ?楽しみ!


○名古屋公演 4月12日(土)
エレクトリックレディランド  
開場17:30/開演18:00

○大阪公演 4月13日(日) 
umeda AKASO    
開場16:00/開演16:30

○東京公演 4月27日(日)
Shibuya O-EAST   
開場17:00/開演17:30


http://s.ameblo.jp/dlh-pre/entry-11737388820.html


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


ラジオ収録たくさんの
メールありがとうございました!
嬉しかったですっ(●´∀`●)∩

皆さんにお知らせ!
「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」
番組放送時間が変わります!

4月から毎週月曜日23時からで
5分拡大の20分番組になります♪


パワーアップした番組にできるよう
今から楽しくお話ししてきます!

それではまたねーっ(*´∀`*)
ばい☆まり