こんばんわんわん
まりですっ(*′ω`)


週末は広島、愛媛ライブツアー
改めましてたくさんの応援
ありがとうございました!

前回のツアーでは行けなかった場所に
行くことができて本当に嬉しくて♪
楽しかったから
また行きたいです(/ω\*)



さてさて今日は
食を振り返りたいと思います!
皆さんと美味しさを共有ドキドキ

ということで広島では、
広島お好み焼きを!

photo:01

まずは鉄板焼き
かきヽ(◎´∀`)ノ!本当に大きくて!
ぷりぷりしててドキドキ
美味しすぎました!


photo:02

お好み焼きは
納豆が入ったお好み焼きが
びっくりするくらい美味しかった!

画像からでも美味しさが
伝わりますね(〃ノωノ)♪


次の日の広島ライブの日は
お刺身とか!パスタとか
あ!唐揚げ食べたーっ!

photo:03

柔らかくてジューシーでしたっ音譜



そして愛媛!
お刺身!でねでね
まりの大好きなうに!みてーっ!

photo:04

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


あと、鯛めしもいただきましたラブラブ
去年は炊き込みの鯛めしを食べたから
今回はお刺身の鯛めし!


どっちも本当に美味しい!けど
まりはお刺身の方が好きかなドキドキ

鯛めしの写真は…
早く食べたすぎて
すぐ食べちゃったから
とれなかった~っ!笑



そしてそしてバリィさんお土産も
ちゃんと買えました!
靴下と、お餅(●´∀⊂)

photo:05

みて~♪可愛いでしょっ!
こうみんとおそろいで!

お餅食べるの可愛いから、
もったいないけど
しっかりと味わいたいと思います♪



そして今日もうどんを食べたり
瀬戸大橋を通ったりと
たのしんで!
無事仙台に帰ってきました♪

ただいま仙台(つω`*)


今日の様子はまた明日
写真のせますねっ(ドキドキ′ω`ノ)


振り返ってると本当に
美味しそうでお腹がすく~!笑


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。


Dorothy Little Happy Live Tour 2014
~ STARTING OVER ~


○仙台公演 3月16日(日)  
日立システムズホール 

○新潟公演 3月21日(金/祝)
CLUB RIVERST

○岩手公演 3月23日(日)
盛岡club change WAVE

○広島公演 3月29日(土)
ナミキジャンクション 

○松山公演 3月30日(日)
松山サロンキティ   
ありがとうございました!


あとライブツアーは3カ所ですっ!
もうすごく楽しみ(●´∀`)つ

ぜひぜひお越しくださいねドキドキ


○名古屋公演 4月12日(土)
エレクトリックレディランド  
開場17:30/開演18:00

○大阪公演 4月13日(日) 
umeda AKASO    
開場16:00/開演16:30

○東京公演 4月27日(日)
Shibuya O-EAST   
開場17:00/開演17:30


http://s.ameblo.jp/dlh-pre/entry-11737388820.html


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。


明日から4月ですねっ!
新生活始まる方
新年度を迎える方
皆さんファイトです!(o´∪`o)

全力でまりが応援していますドキドキ


ゆっくり休んでまた明日っ♪
おやすみなさいちごぐぅぐぅ
ばい☆まり