美杜です!


今日は3.11。
あの震災から3年が経ちました。


目を閉じると、今でも3年前が昨日のように思い出します。
普段生活していて、当たり前のことが
あの時はそんなことはなくて、
すべての事に感謝しました。
"普通"や"いつも通り"ということが
どれだけありがたいことだったんだろうと
感じることができました。

でも3年経って、
いつも通りの毎日が過ごせてる今
忘れがちな感謝をするということが、
大切なことなんだと思い出します。

本当に今日この日にありがとうです。


でも復興していって前のように暮らせている人もたくさんいる中、

まだ復興途中の被災地もあります。

震災のまま跡が消えないところだったり、
まだまだ途中のところだったり、
なかなか復興に向けて進めることが難しかったり

3年の月日が経った今でも
まだ当時の跡が残っています。


それでも私たちは
まだ傷を心に抱えたみなさんに
この活動を通して少しでも幸せを届けたいです。
少しでも笑顔を増やすことができたらいいなと思っています。

そしてこの出来事や、この気持ちを
たくさんの方に伝えていきたいと思います。

出来ることはほんとに小さなことかもしれないけれど、
小さいことでも積み重なれば大きくなると思うので、
できることを頑張っていきたいと思います!


みなさんたくさんの支援ありがとうございます!

これからも復興に向けて、
みんなで頑張っていきましょう!!





そして今日はひめキュンフルーツ缶さんと
ツーマンライブでした!!


以前掲載していただいたヤングジャンプさんの企画での
この二組のツーマンライブだったのですが、

なかなか二組でのライブはなかったので、
今回こういう企画をしていただき、
本当にありがとうございました!


そして応募の招待制だったので、
たくさんの応募があったと聞きました!

本当にありがとうございました!


そして来てくださったみなさんありがとうございました!





オープニングではまゆりちゃんとトークをしました!
トーク衣装はヤングジャンプの撮影の時のこの制服!





気に入っていたずんだ高校の制服です♪


そしてライブはとても熱く盛り上がりました!


今日のドロシーは最後の曲で
Life goes onを歌いました。

この日にこの曲が歌えて本当によかったです。

今は本当に歌詞の意味の通りに
心を込め歌えています。

これからもこうして私たちにできる事を通して
伝えていきたいと思います!



ひめキュンさんとは
コラボで学園天国を歌いました!!

とても楽しかったです!!



また一緒にライブがしたいなぁと
ライブが終わってからはもっとその思いが強くなりました!!



仲良しのまゆりちゃんとも
久しぶりに会えたので嬉しかったです!


ひめキュンさん今日はありがとうございました!




そして応援してくださったみなさん
今日は本当にありがとうございました!!










Android携帯からの投稿