こんばんわんわん
まりですっ(●′ω`●)

お昼のブログ読んでくれましたか?
ありがとうございます!
やっぱり自分の想いを
自分の言葉にして皆さんに
伝えたくて!
伝わっていたらいいな♪


ということで、今日は
「ヤングジャンプPRESENTS
Dorothy Little Happy&ひめキュンフルーツ缶SPECIAL LIVE 」でした♪


photo:01

ひめキュンさんとは
イベントでご一緒
させていただくことはありましたが
今回のように2マンははじめてで!

とてもワクワクしていました(*´∀`*)


抽選ということで、
応募してくださった皆さん
ありがとうございました!!

お立ち台にたって
会場全体を見回したり、
皆さんと目があって
とても嬉しかったですっ音譜
皆さんとても楽しそうで
その姿がみれてよかった(●´∀⊂)


ひめキュンファンの皆さんにも
ドロシーの歌聴いていただけたし
一緒にひめキュンさんと、
コラボでアンコール
学園天国を歌ったり

とってもレアな日だったのでは!
ひめキュンさんは
本当にかっこいいですよねドキドキ



3月11日という大切な日に
ライブができて
皆さんのために歌を歌えることが
本当に幸せ!
今日ラストに歌った『Life goes on』。

「悲しみの果てに生まれたもの
新しい毎日」
という歌詞がありますが、


時間は巻き戻せないから
震災前には完全に
戻ることはできないけれど、

この悲しみ苦しみを乗り越えて
希望や勇気があれば
きっと素敵な未来があると思います。
皆さんの新しい毎日が
もっともっと幸せでありますように♪



今日も本当に!
ありがとうございましたq(●′∀`)
とても楽しくて幸せでしたドキドキ

またひめキュンさんと
ご一緒できたらいいなぁ♪



☆.。3月イベント情報☆.。.:*・°☆.。.


明日は特典会で
皆さんにお会いできるっドキドキ
たくさんお話ししましょうね(*´∀`*)


3月12日(水)
アキバ☆ソフマップ1号店 振替イベント

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1013318


Dorothy Little Happy Live Tour 2014 
~ STARTING OVER ~


○仙台公演 3月16日(日)  
日立システムズホール 
開場16:30/開演17:00

○新潟公演 3月21日(金/祝)
CLUB RIVERST
開場17:30/開演18:00

○岩手公演 3月23日(日)
盛岡club change WAVE
開場16:00/開演16:30

○広島公演 3月29日(土)
ナミキジャンクション 
開場17:00/開演17:30

○松山公演 3月30日(日)
松山サロンキティ   
開場16:00/開演16:30

○名古屋公演 4月12日(土)
エレクトリックレディランド  
開場17:30/開演18:00


○大阪公演 4月13日(日) 
umeda AKASO    
開場16:00/開演16:30


○東京公演 4月27日(日)
Shibuya O-EAST   
開場17:00/開演17:30


http://s.ameblo.jp/dlh-pre/entry-11737388820.html


チケット一般発売中です!
ついに今週の日曜日
初日仙台ですっ(〃ノωノ)

皆さんぜひ!
遊びに来てくださいドキドキ


ひめキュンファンの皆さん
愛媛にもおじゃましますので、
もしよかったら
来てくださいなヾ(´∀`◎)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


また明日もがんばろうね!
おやすみなさいちごっ( *´Å`*)ぐぅぐぅ

ばい☆まり