こんばんは!

香美です(ノ´▽`)ノ



本日はゼビオアリーナで行われた
「東北限定 ローソンプレゼンツ
ジモドルフェスタ2014 WINTER」に
出演させていただきました音譜





みなさん、約6時間におよぶライブ
ありがとうございました.+゚ヽ(・c・。)ノ.+゚
みんなの応援頑張ってくださったと
思いますので、
今日はしっかり休んでください!
私からのお願いです注意



ローソンさん、
素敵なイベントに私たちを
お呼びいただき
ありがとうございました!



出演者のみなさん
お疲れ様でした!



スタッフのみなさん、
ありがとうございました!




仙台でこんなに
素敵なイベントに参加させていただくことができて、ほんっとうに幸せでした!!キラキラ



トリもつとめさせていただき…m(__)m

精一杯頑張らせていただきましたーーっ!




{4534EB2C-A2C7-401C-9603-0B78F5EC2EED:01}


ローソンさんの
黄金チキンのおかげで
パワー100%でライブにのぞめましたラブラブ






BiSさんとアプガさんとはお久しぶりに
お会いできてとても嬉しかったです音譜


たくさんお話しできたので
飛び上がるくらい嬉しくて(°_°)ドキドキ


アプガさんとは丁度一年前に
仙台でツーマンライブをさせていただいたので、あれから今日で一年経ったんですよひらめき電球
運命(*゚▽゚*)



BiSさんは
ライブ後にお話しさせていただきましたキラキラ
ライブも見てくださって
ありがとうございました!!
コショージメグミさんと
初対面でした(´ω` )♡




東北のアイドルさんと
たくさん共演できる
素敵な機会をいただけて、感謝です!


ありがとうございました!!!













そして皆さんにお知らせです!?



5月5日にゼビオアリーナで行われる
『えがおStation Projectライブ』
に、出演させていただくことが
決定いたしました!!!!


ありがとうございますm(__)m


がんばります!がんばります!











ハピダンちゃんも、
応援に来てくださって
ありがとうございましたチューリップ赤チューリップ黄キラキラ

パティロケちゃんも、
久しぶりにライブで一緒になれて
嬉しかったなぁ~~(´◡ฺ`)。*チューリップ紫チューリップ赤




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わんわん3月わんわん

3月11日(火) 
ヤングジャンプPRESENTS
「Dorothy Little Happy&ひめキュンフルーツ缶」SPECIAL LIVE

3月12日(水)18:30~20:30
アキバ☆ソフマップ1号店 7F
『STARTING OVER特典会 振替日』


Dorothy Little Happy Live Tour 2014
~STARTING OVER~


宮城
3月16日(日)
日立システムズホール  

新潟
3月21日(金・祝)
CLUB RIVERS

岩手
3月23日(日)
盛岡club change WAVE

広島
3月29日(土)
ナミキジャンクション

愛媛
3月30日(日)…松山サロンキティ

名古屋
4月12日(土)
エレクトリックレディランド

大阪
4月13日(日)
umeda AKASO

東京
4月27日(日)
渋谷O‐EAST



しっぽフリフリ4月しっぽフリフリ

4月4日(金)18:30~20:30
アキバ☆ソフマップ1号店 7F
『STARTING OVER特典会 振替日』

4月5日(土)
Tokyo Idol Gate 2014 Vol.2

東京
mu-moスペシャル特典会



カエル5月カエル

5月5日(月)
『えがおStation Projectライブ』
しっぽフリフリ会場 : ゼビオアリーナ仙台
ヒヨコ出演 : BENI,きゃりーぱみゅぱみゅ,TRF,ドロシーリトルハッピー


5月31日(土)
@JAM 2014 アイドルDay

.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

毎週水曜日20時から
「ドロシーのFantasy Showroom!」
放送中です(°ω°)
こちらからみれます(°ω°)
ぜひ見てね♪







スケジュールについて
詳しくはこちらをチェック!

{551A5ABD-4C8E-4920-9B98-5BCB4C24ECBF:01}



それでわ~んにゃー