{B043559D-A122-4584-9D59-E34988A546D6:01}





こんばんは!



干支をやはり、しっかり覚えようと思います笑

秋元瑠海です(。-_-。)♡



今日は埼玉レイクタウンさんでリリースイベントでした!


スタッフの皆様
来てくれた皆さん!
ありがとうございましたキラキラ



こちらの会場は思い出がある所だったので、すごく嬉しかったです(*^^*)


なので、2部のアンコールでは「colorful life」をうたったり!



2階3階の方も見てくれていて、本当ありがとうございました♡



そして、夕方からはお世話になっているアキバ☆ソフマップ1号店さんでリリースイベント最後!!!でした。


たくさんの応援ありがとうございました♡



いやー‥とうとうリリースイベントが終わってしまいました!


12月から始まったアルバムのイベント。
なんだろう‥いつもリリースイベントが終わる時の気持ちは切なく感じます



今日のソフマップで皆様からお花を頂き、涙をこらえるのに必死でした笑



今回のリリースイベントは本当にメンバー、スタッフさんに迷惑をかけました。


喉の調子が悪くまさかの25日26日がピークになってしまったこと


みんなは何も言わないけど‥本当に迷惑をかけちゃいました。
私は何故かリリースイベントの時に体調を崩す事が多い。だから今回こそは!!!って思ってた矢先に、声が出なくなるだなんて‥



だけど、歌えないからこそ感じた事もいっぱいありました


どれだけ歌が好きか、
歌を届けたいって想いがあるか、
私はまだまだだけどこれからも歌って行きたいか、


たくさん知らなかった自分の感情を知ることが出来ました。



今回のリリース週は「魅了ドロシー」と言う事で、どの会場でもアンコール含め8曲ライブでした



やっぱりドロシーはライブだと思ってるから、たくさんの方に私達の歌を曲を聞いてもらえて本当に良かったですキラキラ



リリースイベントでライブをするたびに自分の中でアルバムの曲のイメージが変わって行くんです。


「今聞いてる誰かに届け。」って思ってやってると曲の主人公になっていける気がして知らない自分にたくさん出会えました。



分からないけど、きっとステージに立ってる時がありのままの秋元瑠海だと思う。


何も考えず、その曲に入り込めてる瞬間が好きです。
だからここに立っていようといつも感じます。



2ndアルバム「STARTING OVER」に出会ってたくさんの事に挑戦して、たくさんの物を得れました。


曲の力を改めて感じました。
このアルバムがリリースイベントでたくさんの方に届いている事を願ってます



そしてリリースイベントご協力してくださったスタッフの皆様。


ありがとうございました♡
皆さんが会場を考えてくれ、たくさん走り回ってくれたからこそ、やり遂げることが出来ました。



感謝です。ありがとうございました!



そして!
ずっと応援してくれたファンの皆さん。


本当にありがとうございました♡
寒い日も雨の日もイベントに来てくれ、同じ時間を共有出来て嬉しかったです!



毎日のようにリリースイベントがあると当たり前に感じてしまいますが‥


皆さん1人1人と握手をし、お話出来る事、顔を見れる事。


どれも当たり前なんかじゃなくて、幸せな事だと思いました
本当ね、大切。‥大切過ぎるんです
だからこそ1回1回をすごく大切にしたいと思っていました。



今回のリリースイベントでドロシーを初めて知った方もいると思います、そしてずっと応援してくれてる方もいると思います


改めて、本当にドロシーリトルハッピーに恋してくれてありがとう。




皆さんが笑顔をくれるから、頑張ろうと思えるんです。
皆さんが側にいてくれるから、踏み出そうと思えるんです。


皆さんが私達に夢を魅せてくれるんです。




リリースイベントは終わってしまいましたが、2ndアルバム「STARTING OVER」はずっと生きていきます。


アルバムのツアーも始まります!
初日は3月16日特別な日です。
素敵な1日になるようリハーサルに励みたいと思いますキラキラ




{15C4D629-59C3-4C74-BA6E-CC10054E5531:01}




リリースイベントをやり遂げて、もっともっと魅了的な人になりたいって思った。


もっともっと、ドロシーリトルハッピーとして、いたいと思った。
どんな事があっても上を目指すことはやめない。


これからも楽曲とライブパフォーマンスだけは譲らない。
自分達の道を歩み続けます。



どうか、これからもドロシーリトルハッピーの応援よろしくお願いします!



•お知らせ•



•Dorothy Little Happy Live Tour 2014 
~ STARTING OVER ~


公演スケジュール 
仙台公演 
2014年3月16日(日)  
日立システムズホール  
開場16:30/開演17:00

新潟公演 
2014年3月21日(金/祝) 
CLUB RIVERST 
開場17:30/開演18:00

盛岡公演 
2014年3月23日(日)   
盛岡club change WAVE 
開場16:00/開演16:30

広島公演 
2014年3月29日(土)  
ナミキジャンクション  
開場17:00/開演17:30

松山公演 
2014年3月30日(日)   
松山サロンキティ   
開場16:00/開演16:30

名古屋公演 
2014年4月12日(土) 
エレクトリックレディランド  
開場17:30/開演18:00

大阪公演 
2014年4月13日(日)  
umeda AKASO    
開場16:00/開演16:30

東京公演 
2014年4月27日(日)  
東京/Shibuya O-EAST   
開場17:00/開演17:30



ストーリーを歌っていていつも思うこと。

「この物語は続いてゆく」
私の中の物語は「ドロシーリトルハッピー」そのものです。


おやすみなさい♡
本当にありがとうございました!