こんばんわんわん
まりですっヾ(´∀`◎)

photo:01

今日はSTARTING OVERリリース日
ついにリリースを迎えました♪

そんな大切な素敵な日に
皆さんと楽しく過ごせました!


まずはアキバ☆ソフマップ1号店にて
CDお渡し会っ(*´∀`*)
リリースのときは
毎度お世話になっております!

今回もかなちゃんとまりで
皆さんにCDを
手渡しさせていただきましたっドキドキ


リリースしたんだなって実感して
とても嬉しかったです!

明日も明後日もよろしくね(●´∀`)σ
いっぱいお話ししましょーっ!


photo:02

そして東京ドームシティラクーアにて
ライブをさせていただきました!

リリース日ライブ!
たくさんの方が集まってくださり
熱いライブをありがとう♪


寒かったかな?
ライブでいっぱい
あたたまり~してくれたかなっ?


「ドロシーのFantasy Showroom!」
ライブ生中継もして、
リリース日を皆さんと
一緒に楽しめて喜べてよかったです音譜

平日だったけど、
今日もたくさんの応援
ありがとうございました(ノ∀`●)


STARTING OVER
【2月25日付オリコンデイリー6位】を
いただいて!ありがとうラブラブ
皆さんがリリースを
楽しみにしていてくれたからです!
明日からも頑張ります!


ここからは
アルバムへの想いをまとめました!
ちょっと長くなってしまいますが、
ぜひ読んで想いを
受け取ってもらえたら嬉しいです!


去年2月にファーストアルバム
Life goes onをリリースして
早いもので1年が経ち、
今日無事STARTING OVERを
リリースしました!


2枚目のアルバムを
リリースすることが決定して、
どんなアルバムにしたいか?
どんな曲が歌いたいか?など

たくさん悩んだり
みんなでたくさん考えました。
歌詞や曲順やアルバムデザインも
試行錯誤して愛をこめて
全力で作り上げました。


去年1年間様々なことがあって
成長した姿やこれからも
チャレンジしていく決意、
ドロシーリトルハッピーらしさが
詰まっていると思います。


このアルバムを通して
ドロシーの表現の幅が広がったと
実感しています!
1人1人がメインボーカルを
務める曲をつくっていただき、
個々の個性がさらにはっきり
わかるようになりました!


メインだったり
歌いわけがきまるとき
最初は正直焦ったり
不安になったりもしました。

自分に自信がなくなったときは
ただただ歌をたくさん歌いました。


自分と真剣に向き合って
もっともっと頑張らなきゃって!
もっともっと歌いたい!
っていう想いが
アルバムを作る過程で
さらに強くなって、
その想いが背中を押してくれました!


このアルバムのタイトル
「STARTING OVER」には
リスタート再出発や
初心を忘れない
という意味が込められています。


今までの歩みがあったから
今のドロシーだから
このSTARTING OVERという
アルバムができたんだと思いますし、

新たに素敵な新曲達に出会えたから
今までの私たちの楽曲が
さらに光っているし、


これからこんな歌を歌いたいとか
ドロシーとしてやりたいこと
私たちのこれからの期待や可能性が
さらに広がったのでは
ないかなと思います!


今日リリースしたのがゴールではなく
また新たにスタートをきったんです!

またアルバムはこれで
完成ではなく、
これからも皆さんと一緒に
ライブなどを通して
愛をこめてまだまだ
作り上げていきたいなと思います♪



よく取材のときや
ファンの皆さんから
「アルバムの中で1番好きな
お気に入りの曲はありますか?」と
質問をうけることがあります。


その質問とても悩むの…( ´艸`)
それは、
まりは12曲全部が好きだから!
1曲1曲真剣に作り上げました
一言一言の歌声に、1つ1つの音に
想いをこめましたっ♪

12曲が集まって
STARTING OVERという
自信作ができました!


だから、たくさんの方に
聴いていただいて皆さんの
心にずっとずっと残るアルバムに
なりますように♪♪

私たちの想いが届きますように…
受け取ってください!


本当に発売おめでとう♪
自分自身にもメンバーにも
スタッフさんにも
そしてファンの皆さんにも
おめでとうございます!
ありがとうございます!と
伝えたいです(*´∀`*)


言葉では伝えきれないから
私はこれからも歌います音譜
いつも毎日のように
ずっと皆さんのために
歌い続けたいって思うんです。

そう思える自分が好きです!


無事こうしてリリースできたことが
本当に嬉しいです!
やったぁ(〃ノωノ)祝だねっ!


たくさんたくさん
聴いてくださいね!皆さんドキドキ


☆.。2月イベント情報☆.。.:*・°☆.。.


明日もお渡し会!
ぜひぜひまりとかなちゃんから
直接CDを受け取りに来てくださいね音譜


2月27日(木)東京
アキバ☆ソフマップ1号店2F
「STARTING OVER」
ご予約者対象CDお渡し会

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1012562


たくさんの方が足を止めて
見てくださるといいな(*´∀`*)
頑張りますっ!

2月27日(木)東京
『STARTING OVER』リリースLIVE
池袋サンシャインシティ 噴水広場


2月28日(金)東京
アキバ☆ソフマップ1号店2F
「STARTING OVER」
ご予約者対象CDお渡し会

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1012562



2月28日(金)東京
『STARTING OVER』リリースLIVE
ダイバーシティ東京プラザ
フェスティバル広場

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1012880


ハッピーダンスのみんなが
『STARTING OVER』
お渡し会をしてくださいます(*´∀`*)
HMV仙台LOFT店にて
27(木)28(金)
18:00~ お渡し会&無料全員握手

今日もありがとう!
明日もよろしくお願いしますっ!!


☆.。3月イベント情報☆.。.:*・°☆.。.


3月1日(土)東京
『STARTING OVER』リリースLIVE
東武百貨店 池袋店

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1012792


3月2日(日)埼玉
『STARTING OVER』リリースLIVE
イオンレイクタウンkaze/光の広場

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1012855


3月2日(日)東京
『STARTING OVER』リリースLIVE
アキバ☆ソフマップ1号店

http://dorothylittlehappy.com/live/detail.php?id=1012856



3月8日(土)仙台
mu-moスペシャル特典会


3月9日(日)仙台
「ローソン Presents
ジモドルフェスタ2014 WINTER」

http://s.ameblo.jp/dlh-pre/entry-11730297285.html


3月11日(火)東京
「ヤングジャンプPRESENTS
Dorothy Little Happy&
ひめキュンフルーツ缶SPECIAL LIVE 」

http://s.ameblo.jp/dlh-pre/entry-11717599465.html


Dorothy Little Happy Live Tour 2014 
~ STARTING OVER ~


○仙台公演 3月16日(日)  
日立システムズホール 
開場16:30/開演17:00

○新潟公演 3月21日(金/祝)
CLUB RIVERST
開場17:30/開演18:00

○岩手公演 3月23日(日)
盛岡club change WAVE
開場16:00/開演16:30

○広島公演 3月29日(土)
ナミキジャンクション 
開場17:00/開演17:30

○松山公演 3月30日(日)
松山サロンキティ   
開場16:00/開演16:30

○名古屋公演 4月12日(土)
エレクトリックレディランド  
開場17:30/開演18:00


○大阪公演 4月13日(日) 
umeda AKASO    
開場16:00/開演16:30


○東京公演 4月27日(日)
Shibuya O-EAST   
開場17:00/開演17:30


http://s.ameblo.jp/dlh-pre/entry-11737388820.html


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


最高のリリース日でした(●´∀⊂)
幸せいっぱいでおやすみなさいちご♪


ぜひぜひ、アルバムの感想
お待ちしていますねっドキドキ

ばい☆まり