{A4A1D971-D5EA-4B9E-8456-4F57D320F3F4:01}





こんばんは!



最近目覚めがいいのです!
瑠海です(*^^*)♡




今日は夕方から「Dorothy Little Happyのオールナイトニッポンモバイル」の公開収録をTOWER RECORDS秋葉原店さんで行いました!!!



そして、特典会を有隣堂 ヨドバシAKIBA店さんで行いました!



スタッフの皆様ありがとうございましたキラキラ


そして、学校帰りお仕事帰りに来てくれた皆さん!
ありがとうございました^ ^



公開ラジオと言うことで、今日は楽しい企画がたくさん(^^)♡


他のメンバーから見た自分だったり、5人の絆が必要なゲームがあったり、私達自身もすごく楽しかったです!



会場にいた皆さんが、リアクションをたくさんしてくれて嬉しかったですキラキラ
たくさん笑って楽しかったなぁ(。-_-。)♡



ぜひ皆さん放送を楽しみにしててください!!!




そして、今日は有隣堂さんのエプロンも着させて頂きました♡



{BF94084C-372B-4EFB-9C48-D844C05F9C3B:01}




スタッフさんから妙に落ち着いて見えるから、本当に書店のスタッフさんみたいと言われたり!



本屋さんの雰囲気が好きなので今日は癒されました(*^^*)



そして、今回特別な1冊を選ばせてもらいましたキラキラ



私は「君に届け」と言う漫画を選ばせてもらいました♡


初めて自分で買った漫画なのでとても思入れがあります!
有隣堂ヨドバシAKIBA店さんで可愛いポップと一緒に紹介されているので皆さんぜひチェックしてください\(^o^)/



他のメンバーのみんなの特別な1冊もあるのでぜーんぶまとめてチェック!!!



本当に、公開収録たくさんの方が私達のお話聞きに来てくれて嬉しかったですキラキラ
もっとトークも頑張ります!!!



•お知らせ•



注意2/21(金)日本テレビ系
『ミュージックドラゴン』にて
「STARTING OVER」
スタジオLIVE出演決定しました\(^o^)/



ドロシーリトルハッピーでは2度目です!
本当にこのようなチャンスをもらえて嬉しいですキラキラ
ぜひ皆さん見てくださいね^ ^




•Dorothy Little Happy Live Tour 2014 
~ STARTING OVER ~


公演スケジュール 
仙台公演 
2014年3月16日(日)  
日立システムズホール  
開場16:30/開演17:00

新潟公演 
2014年3月21日(金/祝) 
CLUB RIVERST 
開場17:30/開演18:00

盛岡公演 
2014年3月23日(日)   
盛岡club change WAVE 
開場16:00/開演16:30

広島公演 
2014年3月29日(土)  
ナミキジャンクション  
開場17:00/開演17:30

松山公演 
2014年3月30日(日)   
松山サロンキティ   
開場16:00/開演16:30

名古屋公演 
2014年4月12日(土) 
エレクトリックレディランド  
開場17:30/開演18:00

大阪公演 
2014年4月13日(日)  
umeda AKASO    
開場16:00/開演16:30

東京公演 
2014年4月27日(日)  
東京/Shibuya O-EAST   
開場17:00/開演17:30



明日も皆さん一緒に頑張りましょー♡
今日はありがとうございました!