美杜ですヽ( ´ー`)ノ


さてさて!
台湾の思い出を語らせていただきます!







出発は早朝だったのですが、
前日楽しみでなかなか眠れなかったので
飛行機は熟睡してました(^q^)


無事に台湾に着きまして!!

空港では待っててくださった海外のファンの方々がお出迎えしてくれました!

ありがとうございます!



バスで記者会見の会場に向かうとき街を見たら





漢字だらけで台湾に来たのを実感!!


無事記者会見を終え、みんなでご飯をたべにいきました!!



とてーも美味しかったよ♪

最初は台湾料理口に合わなかったらどうしようって
びくびくしてたのですが、

とてもお口に合いました(゜o゜)
美味しくてびっくりです!


次の日、午前中は台湾の街をぶらり♪

西門町という日本の原宿のような所をまわりました!











あ!
台湾のアニメイトにもまりちゃんと行きました!

置いてある漫画は日本の物たくさん!
でも全部中国語で書かれていてなんだか面白かったです!

タイトルを見て、
中国語ではこう書くんだー!ってびっくり!笑


そのあともみんなでごはん♪



この餃子おいしすぎました(^q^)



午後はファンツアーで
小籠包作りと九分に行きました!




私が作った小籠包は餃子と呼ばれました(-_-)
でも小籠包はおいしかったです!!


九分は好きな映画のモデルにもなっている場所で
あー!って思う景色がいっぱいありました!









帰ったら大好きな映画見たくなりました\(^o^)/

見よ(^^)d



次の日はライブ!!



たくさんの方々が笑顔になってくれて、
台湾に来くことが出来て、
本当に嬉しく思いました!!

まさかのダブルアンコール!!

でもそれは次に台湾に来たときに歌います♪

みなさんたくさんの応援ありがとうございました!


ライブの後は出演者のみなさんと関係者のみなさんとお食事で、
みんなで乾杯しました!!

写真もたくさん撮っていただきました♪


ピンキーさん!


可愛すぎ!
踊ってみた見てましたと伝えることが出来ました(ToT)


勝田梨乃さん!

新曲の恋は走りだしたを好きですと言ってくださいました(T_T)
ありがとうございます!



アップアップガールズ(仮)さん!

アプガさんとは九分でも会いました♪
いつも仲良くしてくださり、
ありがとうございます\(^o^)/


中江友梨ちゃん!

ずっと写真撮ろうね撮ろうねって言ってて
やっと撮れた一枚です♪
ゆりちゃんとは仲良しなのです(*^^*)


出演者のみなさんと楽しい時間が過ごせました♪



次の日は帰国だったのですが、
その前に台北101に言ったり、
西門町に行きました!








あとお昼はみんなで牛肉麺を食べました♪






とーっても美味しかったよ!




そのあとは無事帰国!!





台湾の4日間、とても充実していました♪
もっともっと語りきれないほど思い出が詰まっています!



今回、 『KAWAII POP FES by @JAM in台湾 』に参加することができて!
台湾でライブをすることができて!
いろんな国のたくさんの方にドロシーの曲を聞いてもらい、
パフォーマンスを見てもらえるということが
本当に嬉しかったです!!


参加させていただき、ありがとうございます!!


そして
応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!


またこういう機会があったら、
STARTING OVERに収録させる曲
すべてを届けに行きたいな♪



以上!!

みもりの台湾思い出ぽろぽろでした!!





Android携帯からの投稿