かなでし●´□`)ノ

今日は台湾でライブがありましたー!!
お疲れさまでした!!
謝謝(っ´ω`c)



今日は
2 the sky
恋をしてるのきっと
MC
デモサヨナラ
ASIAN STONE
MC
Life goes on
MC
CLAP! CLAP! CLAP!
ナミダよりもずっと速く
ドロシーの世界一周夏物語
ジャンプ!
恋は走りだした
MC
STARTING OVER

アンコール
未来への虹

ダブルアンコール
トーク

こんな感じでした。
世界一周は「我愛你」という
歌詞が入ってるので
絶対にやりたかった!
歌えてよかった!!

デモサヨナラでは
オレモー!が
ワーマーシー!に♪

みなさん完璧でした!!

そのほかの曲も
とっても盛り上がりました☆

そしてダブルアンコールまでいただいて(; ;)
嬉しかったです。
ほんとは歌いたかったんですけど
時間の関係で
歌うことができなかったので
感謝の気持ちだけ
伝えさせていただきました。
ありがとうございました(・_・)(._.)

なんか今日一番感じたのは
STARTING OVERで、

ほかの曲は割とノリで歌える曲だったけど
この曲に関しては
じっくり聴いてもらう曲じゃないですか。
でも言葉の壁があるから
どうやってこの曲を伝えればいいのか、
答えがでないまま
本番になってしまいました。

いつも以上に
この曲に入り込んで、
ダンスと表情、あとは雰囲気で
伝わればいいな~と思っていたのですが
ほかの曲ではワイワイ盛り上がっていたのに
この曲だけは
最後の音が鳴り終わるまで
じっくり聴いてくれていて
それが一番嬉しかったです。

この曲の表現の仕方というか
なんかそういうのが
まだ手探りな部分もあったのですが
今日のライブで
少しヒントを得ることが
できた気がします。

リリースもあと一ヶ月ちょっとだし、
みなさんと一緒にもっと
育てていきたいです。




日本から来てくれたみなさん。
ステージでるまで
ちょっと不安もあったんですけど
みなさんがいつも通りに
楽しんでくれている様子が見れて
安心しました!!
みなさんのおかげで
いつも通りのライブができたと思います♪
ありがとうございます!

台湾のみなさんと
そのほかの場所から来てくれたみなさん。
香港、韓国、タイ、シンガポール・・かな?
初めましての方も多かったです。
みなさん優しくて
一生懸命名前を呼んでくれたり、
嬉しかったです!!
素敵なプレゼントやお手紙も大切にします!
握手会で日本語で話してくれたのも
最高でした!!
ロビーに飾ってあった素敵なお花も
ありがとう~(っ´ω`c)
謝謝♡

そして日本から応援しててくれたみなさん。
ありがとうです~!
ブログのコメントとか
Twitterのリプライで
たくさん元気いただきました(^^)/
お部屋が一人部屋なので
夜寂しいの。
そのときにコメントとか読んで
寂しさを紛らわしてました!

残念ながら来れなかった方にも
一緒に行った気分になってもらいたいなー
と思って
いっぱいブログとTwitterに
写真を載せたりしたけど
どうでしたか??

(寂しいからコメントがほしい!という気持ちもありました・・てへ♡)


台湾語での自己紹介も
成功してよかった!!

でも今日のMVPはこうみん!
国際担当として
台湾語頑張ってくれた!
現地のスタッフさんも
とっても誉めてくれてた!


そんな感じで((((*゜▽゜*))))
長くなってしまいました(>_<)
明日日本に帰ります。


~~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

【1月】
*1/17(金)~1/20(月)台湾『KAWAII POP FES by@JAM in台湾』
*1/28(火)東京『DeNA【Showroom】トーク&ライヴのリアル連動企画開催!』

【2月】
*2/11(火)滋賀『SHIGA IDOL COLLECTION 』~2014冬の陣~
*2/16(日)東京定期ライブ東京公演
*2/24(月)東京QUATTRO MIRAGE vs @JAM vol.1
『Dorothy Little Happy/ねごと』

*2/26(水)2ndアルバム「STARTING OVER」リリース

【3月】
*3/9(日)宮城『ジモドルフェスタ2014 WINTER』
*3/11(火)東京『ヤングジャンプPRESENTS SPECIAL LIVE』

~~~~~~~~~~~~~~


Dorothy Little Happy Live Tour 2014 
~ STARTING OVER ~

仙台公演
2014年3月16日(日)  
日立システムズホール
開場16:30/開演17:00

新潟公演
2014年3月21日(金/祝) 
CLUB RIVERST
開場17:30/開演18:00

盛岡公演
2014年3月23日(日)  
盛岡club change WAVE
開場16:00/開演16:30

広島公演
2014年3月29日(土) 
ナミキジャンクション
開場17:00/開演17:30

松山公演
2014年3月30日(日)  
松山サロンキティ
開場16:00/開演16:30

名古屋公演
2014年4月12日(土)
エレクトリックレディランド
開場17:30/開演18:00

大阪公演
2014年4月13日(日) 
umeda AKASO    
開場16:00/開演16:30

東京公演
2014年4月27日(日) 
東京/Shibuya O-EAST   
開場17:00/開演17:30


詳しくはスタッフブログをご覧ください!


ドロシーリトルハッピーFacebook

ドロシーリトルハッピーUstream
ドロシーチャンネル

10月16日リリース
『ASIAN STONE』





最後までみてくれてありがと!



Android携帯からの投稿