美杜ですヽ( ´ー`)ノ



今日はアキバ☆ソフマップ1号店での
アルバム予約イベント
みなさん応援ありがとうございました!!


ソフマップさんは久しぶり!
いつもいつもお世話になっています\(^o^)/
ありがとうございます!




ライブは一部二部ともに五曲歌わせていただきました!!

二部はさらにアンコールまでいただき、
本当にありがとうございました!!




そしてライブ後に
特典会にも来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!

今日はいつもよりゆっくりお話などできて
とても楽しい時間を過ごせました!!



たくさんの方の笑顔が見れて
今日もハッピーな1日でした!



あ、遠くからの応援もありがとうございます!!
いつも届いてますよ~(*^^*)
ありがとうっ!!






昨日と今日と
髪をおろして編み込みストレートにしてます。


川崎の時は編み込みカチューシャのポニーテールだったり、

いろんな髪型してみたいなぁ(^^)




さてさて明日は

Tokyo Idol Gate 2014 !!

いろんなグループさんが出演されますね♪
ドロシーも自分たちの楽曲をいろんな方に聴いていただける機会なので
がんばります!!


応援しててくださいね♪



ではでは!
おやすみなさい!



Android携帯からの投稿