こんばんわんわん
まりですつ(´∀`●)

今日はいっぱい寝ました!合格


そして夜ご飯はお久しぶりに
お手伝いをしました♪
大好きな餃子を作ったの(●′ω`●)

餃子つつむの楽しいし、
なにより美味しいよ餃子ドキドキ


でね!まりお餅も大好きで、
お正月が待ちきれなくって
餃子に主食→お餅という
見事な組み合わせでしたっ音譜

美味しかったよー!(*´∀`*)




そういえば!そういえば!
14日の大阪ライブのときに
楽屋でたこ焼きを食べたんですが、
そのときの模様を
ブログにのせてなかったので←笑
今日のせまーすっ( ´艸`)

photo:01

photo:02

photo:03

塩もソースも美味しかったな♪
食べ物との2ショット
似合うよねといつも言ってくださり
とても嬉しいです!笑


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.


Dorothy Little Happy Live 2013
in Winter
○12/30(月)川崎 CLUB CITTA'


チケット一般発売中です(*′ω`)
詳しくはスタッフブログを→

http://s.ameblo.jp/dlh-pre/entry-11628671167.html


あと2日…(○´ω`○)
みんなで1つになって
最高のライブにしましょうねっ♪

今からライブの確認しますっ!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.


私、高橋麻里がゲストボーカル
出演させていただいた
カゲロウプロジェクト
「ライブインメカクシティ
SUMMER'13」の
LIVE-DVD/Blu-rayが発売中!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.


それじゃあ(*つ∀`)ノまたねっ!
ばい☆まり