こんにちわんわん
まりですっ(ノ´∀`*)

今日はたっぷり寝ました♪
やっぱりまりは寝るのが
大好きみたいっ!
ぐっすり熟睡しっかり元気っドキドキ


ということで、今日は
明日、明後日に向けて
頑張りますっ(つω`*)


明日は国立代々木競技場
第一体育館で行なわれます
『MUSIC FOR ALL,
ALL FOR ONE 2013』
Party Act出演させていただきます♪


今年2度目の代々木競技場!
出演させていただくことは
本当に感謝です!

大きなチャンス
私たちらしく魂込めて
歌いたいと思いますっ!
会場にいる皆さんに
恋してもらえるようにねっ(*´ェ`*)


緊張しちゃうと思うから…
ビーム送ってくださいね(/ω\*)ドキドキ



そして明後日は仙台Rensaにて
Dorothy Little Happy Live 2013
in Winter♪

今年ラストの仙台ライブだから!
もう超絶楽しみましょうね(*´∀`*)!
クリスマスももうすくだしっ♪



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.


この前撮影があったときのお話し♪

私服っ(●′з`)→
photo:01

ピンクふりふりドキドキ

そしてヘアメイクさんに
ハーフツインテールに
してもらいました(*´∀`*)ラブラブ

photo:02

photo:03

ちょこんとしてる♪


ツインテールと言うか、
2つ結びと言うか、
2つくくりと言うか…で
ヘアメイクさん2人と私で
盛り上がりましたっ(つω`*)笑



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.


私、高橋麻里がゲストボーカル
出演させていただいた
カゲロウプロジェクト
「ライブインメカクシティ
SUMMER'13」の
LIVE-DVD/Blu-rayが
12月18日に発売になりました!


皆さん見てくださいましたか?
感想など教えてくれたり
とても嬉しいです(*´∀`*)

皆さんぜひ!カゲプロの虜にっ♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.


それでは!がんばってきます(●′ω`ノ)
皆さん3連休頑張りましょうねっ音譜


ばい☆まり