こんばんわんわん
まりですっ(*´∀`*)


今日は朝早起き起きをしまして!
お仕事頑張りました~♪

あんなことをしたり
こんなことをしたよ(〃ノωノ)←
私たちの頑張った姿を
お楽しみにしていてくださいねドキドキ



というわけで、終わって
お疲れさまーのまり(●´∀`●)∩
photo:01



今日ね、撮影中に
下校中の小学生たくさん
見かけたんですが、

1人こんなに寒いのに
半袖半ズボンの子がいて!
わぁぁあ!すごいっ(つω`*)
寒くないのかなーと
1人で感激してしまいました!笑

若いっていいね!
…いやまりもまだまだ若いぞ音譜


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


本日発売の「ヤングジャンプ」に
我らが富永美杜グラビア掲載!

ずっと楽しみにしていたのです!


私も好きなアイドルさんが
のったときのような感情で
1ファンのような気持ちで
みました(ノ´∀`*)かわいかったドキドキ


皆さんもぜひ読んでくださいね!



夜ご飯いっぱい食べーて
たくさん寝ーて
また明日も頑張ります音譜
また明日ねヾ(´∀`◎)

ばい☆まり