こんばんわんわん
まりですっ(〃ノωノ)

photo:03

昨日はおやすみして
皆さんにご心配をおかけして、
またスタッフさん、
メンバーのみんなには
ご迷惑をおかけしてしまい
ごめんなさいでした…。

体調管理しっかりしなくちゃ!
体調いちばんだもんね!うん!


ゆっくりおやすみさせていただき、
皆さんからのびーむー☆のおかげで
元気いっぱいになりました!

優しいお言葉
ありがとうございましたっ(●´∀`●)∩


あたたかーくして今日は
レコーディング頑張っています!
うまく歌えたし、
歌い方の案を採用していただいたりと
順調に進んでおります音譜

皆さんが応援してくれる
おかげだよ!(*´∀`*)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.


今日はついに!ついに!
『ライブインメカクシティ
SUMMER'13』のLIVE-DVD/Blu-rayが
発売になりましたっ!

私、高橋麻里がゲストボーカル
出演させていただいた
カゲロウプロジェクトのライブ♪
今年の8月15日に行った
じんさんのライブの模様が
収録されております!


カゲプロの魅力たっぷりな世界観や
会場の盛り上がりと
映像を通しても皆さんに
感動していただけると思います!

今でも、このライブのことを
思い出すとどきどきして、
気持ちが高鳴って♪
私の夢へ向けての
大きな1歩になった日です!


ぜひ皆さんに見ていただきたい!
絶対に見ていただきたいですラブラブ


よろしくお願いしますっ(〃ノωノ)
見たらカゲプロの虜になっちゃうよ♪

まりも見るの楽しみで
うきうきですっ(○´∀`)ノ゙



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.


今日のまり(つ*´∀`)つ━━━━━☆
photo:01

photo:02



この写真(●′з`)
それじゃあはもり歌ってきまーす!
ブログ読んでくれてありがとう!
ばい☆まり