美杜ですヽ( ´ー`)ノ

こんばんは♪




今日はラジオDAYです!!


先ほどドロシーリトルハッピーのジャンプ!の収録でした!

今日もたくさんのメールありがとうございます!

かなちゃんプレゼンツのメールは
みなさんでしクオリティの回答を送っていただくことが多いので、
いつもくすっ(^^)ってなりながら読んでいます(*^^*)



あ!そうそう!
今日は絶対噛まないぞ!って思ってたら、
なんと珍しくエンディングまで噛まなかったんです!

おおおっ!これは最後まで噛まないぞ!
ってなったのですが、

エンディングは.....(-ω-;)
放送をお楽しみにしてください(^o^)






そしてジャンプの収録の後は、

今から
9時~10時の生放送にゲスト出演させていただきます!

●TBCラジオ「あガLINE」

ニコニコ生放送で全国どこでも見られますので
こちらをチェックしてください♪


残念ながら
まりちゃんこうみんは今日はお休みなんですが、
二人の分もめちゃ元気に生放送出演してきます!!


みなさんぜひご覧くださいね!






光がすごい!!笑




そしてみなさん!

明日発売の『ヤングジャンプ3号』に
富永美杜グラビア掲載させていただいています!

ぜひゲットしてくださいね♪


ではでは

生放送、ゲスト出演がんばってきます!






Android携帯からの投稿