更新遅くなってすみません!



美杜です!


DorothyLittleHappy Live 2013 in Winter大阪公演
たくさんの応援ありがとうございました!!


久しぶりのライブ、
緊張でつぶれちゃいそうなくらいでした(>_<)


でもステージから見る景色は前と同じで
たくさんの方の笑顔、
とても嬉しかったです!


新曲も4曲発表しました!

「恋は走りだした」
「2 the sky」
「COLD BLUE」
「明日は晴れるよ」


どれも各メンバーの個性を生かした曲です!

かわいい曲だったり
アップな曲だったり、
かっこよかったり、
歌詞の世界が素敵だったり

早くアルバムがリリースされて
たくさんの方に聴いていただきたいです!

この他にも素敵な曲が入るので
楽しみにしててください!

ぜひお気に入りの曲を見つけてくださいね♪




ライブ本番は本当に緊張しました。


スキルアップ期間で改善したところなど
すべてが思い通りにできたってことはなくて、

ライブになるとできないことだったり、
忘れてしまうことだったり
そうゆう所をもっと磨いていかないといけないと思います!!


でも久しぶりにライブができて、
やっぱり私たちはライブをしてるのが幸せなんだなって感じました!

ライブをすること事態が幸せというよりも、

私たちを見てくださる、応援してくださるみなさんの
笑顔が見れるステージの上が大好きなんだと実感しました!

もちろん踊るのも歌うのも大好き\(^o^)/



でももっとたくさんの方を幸せにできる
パフォーマンスになるように、

もっともっと自分達を磨いていきます!!



今日、応援に来てくださったみなさん、
遠くから応援してくださったみなさん、

ありがとうございました!!

次の仙台公演もがんばります!!



そしてね、
アンコールはまりちゃんの生誕!

歌姫おめでとうっ!!

綺麗なピンクの光に包まれた
19歳の抱負はとても素敵でかっこよかった!




さっきまりちゃんの部屋でみんなでお祝いしました♪

本当におめでとうっ!!



それから新衣装!



どうですか?






あしたはカプリコクイーン決定戦!!


ドロシー代表として、
みんなの思いを持って頑張ります!!


ぜひぜひニコ生みてくださいね!



では\(^o^)/



Android携帯からの投稿