美杜です♪


今日は光のページェントを見てきました!















ページェントの始まりの所から歩いて
公園のイルミネーションも見てきました♪


すごく綺麗でした♪




なんと1つだけあるというピンクの光りも発見したんですっ!!!

なんと
見つけたら幸せになれるとか!!


ページェントは大賑わいで
なかなか上手くとれなかったのですが(>_<)、
みなさんに幸せお裾分け!!




アップで撮ったんですが、
見えますか!?
見えますか!?!?


本当にあったんです\(^o^)/
すごーくロマンチックな場所にありましたよ!


ぜひぜひ光のページェントを見に来たときは
ロマンチックな場所を探してピンクの光をみてくださいねっ♪

BGMにはぜひ冬の桜を♪




みなさんはどんな休日を過ごしましたか?

ハピダンのみんな、
パティロケちゃん、
ライブお疲れさまでした♪

見に行っていた方はきっと素敵な休日になりましたね(*^^*)




明日からまた平日がスタート!

気合いを入れて一週間がんばりましょう!!
土曜日にはいよいよライブ!!

それを考えるとすごく楽しみに一週間を過ごせますね♪


あと一週間、スキルアップ頑張ります!


ではでは
また明日!






《ライブ情報》

* 『DorothyLittleHappy Live 2013 in Winter』
12/14(土)大阪 OSAKA MUSE
12/23(月)仙台Rensa
12/30(月)川崎 CLUB CITTA'
<チケット一般発売中!>
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス


『カプリコクイーン決定戦!!』
12/15(日)
六本木ニコファーレ


*『FamilyMart Presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013』
Party Actとして出演決定
12月22日(日)
国立代々木競技場第一体育館で開催
詳細はイベントオフィシャルホームページへ


* 『Dorothy Little Happy白戸佳奈成人式記念ライブ 』
2014年1月13日(月/祝)
仙台darwin
詳細はこちら


*『KAWAII POP FES by@JAM in台湾 』
1/17(金)~1/20(月)
台湾
詳細


*『ヤングジャンプPRESENTS SPECIAL LIVE』
3/11(火)
渋谷 O-NEST
詳細


*Dorothy Little Happy Live Tour 2014開催!
3月16日(日)仙台市青年文化センター
3月21日(金/祝)新潟CLUB RIVERS
3月23日(日)岩手盛岡club change WAVE
3月29日(土)広島ナミキジャンクション
3月30日(日)愛媛松山サロンキティ
4月12日(土)名古屋エレクトリックレディランド
4月13日(日)大阪umeda AKASO
4月27日(日)渋谷O-EAST



《その他情報》

*『ヤングジャンプ3号』
12/18発売
富永美杜グラビア掲載

*高橋麻里ゲストボーカル出演
カゲロウプロジェクト
「ライブインメカクシティ
SUMMER'13」
LIVE-DVD/Blu-ray
12月18日発売






Android携帯からの投稿