こんにちわんわん
まりですっ(*´∀`*)


今日は月曜日かと思って、
朝おきて、月曜びーむーー☆の
準備をしていたら、
あ!日曜日だとふと気づきました←笑

皆さん♪日曜日
いかがお過ごしですか~(∩・д・∩)?


パティロケちゃん、
ハッピーダンスのみんなが
ライブだから見に行っている方も
たくさんいらっしゃるかな!

皆さん楽しい日曜日にねっドキドキ

photo:03

photo:04

こんな感じに!笑


ということで、昨日の私服!
なんだかいつもとは違って
ふんわーりゆるーい感じの
お洋服が着たくなって音譜

photo:02

photo:01

ピンクボーダーニットに
ジャンスカっ(*´ェ`*)
髪型はみもちゃんに
結んでもらった編み込み三つ編み
ぼんぼん髪ゴム付きラブラブ


こんな感じでしたっ(/ω\*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


12月15日 日曜日
『カプリコクイーン決定戦』


12月22日 日曜日
国立代々木競技場
第一体育館で行なわれます
『FamilyMart Presents 
MUSIC FOR ALL,
ALL FOR ONE 2013』Party Act出演


2014年1月13日 月曜日/祝日
仙台darwin にて
『白戸佳奈成人式記念ライブ』



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


Dorothy Little Happy Live 2013
in Winter
○12/14(土)大阪 OSAKA MUSE
○12/23(月)仙台Rensa
○12/30(月)川崎 CLUB CITTA'

チケット一般発売中です(*′ω`)
詳しくはスタッフブログを→

http://s.ameblo.jp/dlh-pre/entry-11628671167.html


ライブまであと少し…ドキドキ
お楽しみにしていてくださいっ!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


私、高橋麻里がゲストボーカル
出演させていただいた
カゲロウプロジェクト
「ライブインメカクシティ
SUMMER'13」の
LIVE-DVD/Blu-rayが
12月18日に発売になります!

はやく見たいなぁ(*´∀`*)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


ブログ読んでくれて
ありがとうございました♪(●′ω`ノ)
また明日ねっラブラブ

ばい☆まり