美杜です!!


今日は東京バスツアーで、
朝から楽しく過ごしていました\(^o^)/


来てくださったみなさんありがとうございました!!




海の上のパーキングで写真撮ったり、
みかん狩りでは一度に食べた個数最高記録を達成したり!
浜辺で上からの集合写真を撮ったり!
みんなでかんぱーい!したり!
まりちゃんにハッピーバースデーみんなで歌ったり!
おいしいごはんに
楽しいゲーム大会!


こんなに楽しい1日をファンのみなさんと過ごすことができて嬉しかったです!

来てくださったみなさんも同じ気持ちだったらいいなヽ( ´ー`)ノ

あ!そうそう写真もたくさん撮ったのです!
ではでは、

残念ながら来られなかったみなさんにも
楽しさが伝わる写真をどどんと!!



















ブランコはみかん狩りの場所にあったものです!

ハイジ歌いながら乗りました♪笑



そして私服♪

昨日の私服はコメントなどで、可愛いと言っていただきありがとうございます!





今日の私服はゆるーい感じなのです\(^o^)/




ポッケがかわいい♪




今回、
仙台と東京でバスツアーをさせていただいたのですが、
どちらもほんと楽しくて、
ファンのみなさんとたくさん交流もできたりして
みなさんには
さらにメンバーのことを知っていただけたんではないでしょうか(^o^)?


またこういう機会があったら、
やってみたいことがたくさん出てきました♪



楽しい思い出をありがとう!
これで明日も元気に過ごせます♪


次みなさんと会えるのは、ライブ!
いよいよライブ!!

楽しみにしててください!



ではでは!

また明日♪





《ライブ情報》

* 『DorothyLittleHappy Live 2013 in Winter』
12/14(土)大阪 OSAKA MUSE
12/23(月)仙台Rensa
12/30(月)川崎 CLUB CITTA'
<チケット一般発売中!>
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス


『カプリコクイーン決定戦!!』
12/15(日)
六本木ニコファーレ


*『FamilyMart Presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013』
Party Actとして出演決定
12月22日(日)
国立代々木競技場第一体育館で開催
詳細はイベントオフィシャルホームページへ


* 『Dorothy Little Happy白戸佳奈成人式記念ライブ 』
2014年1月13日(月/祝)
仙台darwin



詳細はこちら




*『KAWAII POP FES by@JAM in台湾 』
1/17(金)~1/20(月)
台湾
詳細


*『ヤングジャンプPRESENTS SPECIAL LIVE』
3/11(火)
渋谷 O-NEST
詳細


*Dorothy Little Happy Live Tour 2014開催!
3月16日(日)仙台市青年文化センター
3月21日(金/祝)新潟CLUB RIVERS
3月23日(日)岩手盛岡club change WAVE
3月29日(土)広島ナミキジャンクション
3月30日(日)愛媛松山サロンキティ
4月12日(土)名古屋エレクトリックレディランド
4月13日(日)大阪umeda AKASO
4月27日(日)渋谷O-EAST



《その他情報》

*『ヤングジャンプ3号』
12/18発売
富永美杜グラビア掲載

*高橋麻里ゲストボーカル出演
カゲロウプロジェクト
「ライブインメカクシティ
SUMMER'13」
LIVE-DVD/Blu-ray
12月18日発売




Android携帯からの投稿