美杜ですヽ( ´ー`)ノ


こんばんは♪




みなさん昨日はたくさんのコメントやいいね
ありがとうございました!
お知らせ喜んでいただけて嬉しかったです\(^o^)/
楽しみに待っていてくださいね!






今日は都内で撮影があって
いろんな場所に行ってきました!!

ロケロケ\(^o^)/

ケロケロ♪かえる(^o^)笑



どんなとこに行って、
どんなことをしたのか!!




放送や掲載を楽しみにしててください!






今日はしみじみ、
周りのたくさんのスタッフのみなさんや協力してくださるみなさんに支えられて
このような撮影や企画などかできているということを感じました!


日々感謝ですね(^-^)


お世話になったみなさん、
今日もありがとうございました!



今日はとーっても楽しい1日になったので、
私たちも今日のがどうなったのか、
楽しみです!わくわく!

みなさんも楽しみにしててくださいね!











今日の私服!!

白鳥とチェック柄がお気に入り♪




明日は東京バスツアーです!!

参加されるみなさんは一緒に楽しみましょうね!!

楽しい思い出を作りましょう\(^o^)/



明日の写真も楽しみにしててくださいね!

では!


また明日♪


12/18発売日
『ヤングジャンプ3号』 
富永美杜グラビア掲載




12月22日(日)
国立代々木競技場第一体育館で開催
『FamilyMart Presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013』
にParty Actとして出演が決定
詳細は
イベントオフィシャルホームページへ





『カプリコクイーン決定戦 』
開催を記念して
ドロシーリトルハッピーカプリコ限定販売決定!
発売予定日:2013年12月3日~数量限定
※発売日は、店舗によって前後をする場合がございます。
発売エリア:全国
(コンビニエンスストア限定)





『DorothyLittleHappy Live 2013 in Winter』
のチケット一般発売開始!


12/14(土)大阪 OSAKA MUSE
12/23(月)仙台Rensa
12/30(月)川崎 CLUB CITTA'

ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス




白戸佳奈成人式記念ライブ開催‼


詳細はこちら








Android携帯からの投稿