かなでし●´□`)ノ



まずはお知らせ♪

1月22日に発売される
ディズニー公式アレンジアルバム
「DISNEY ROCKS!!! Girls Power!」に
参加させていただくことが決定いたしました!

最初にお話をいただいたときは
ビックリしました!!
まさかディズニーの曲を歌えるなんて・・ね♪

すでにレコーディングも終了していて
曲は完成しています!!
5人で賑やかに歌っていますので
お楽しみに☆!

~~~~~~~~~~~~

さて!
昨日はライブを見にいきました!!
普段最初から最後まで
客席でライブをみることって
ほとんどないので
いっぱい学ぶぞー!
という意気込みで参戦しました!!

いつもは楽屋で
客席の様子をモニターでみながら
ドキドキしてるけど
ステージを見てドキドキする感覚・・

そして始まったライブ!

オープニングがかっこよすぎた!!

それでなんか楽しすぎて
全力で手を挙げて
気づけば全力で歌ってました(笑)

ライブ終わった後に
隣にいたこうみんちゃんに
「すごい盛り上がってた」
とびっくりされるほどでした。

なんか勉強のために見に来たんだけど
でもそれ以前に楽しくて
家に帰ってもその気持ちは続いてて
なんか眠れなくて
CD聞いて
ライブを思い出したりしてたんだけど

この幸福感がライブなんだなって

あたしたちもそういう風に、
いや、それ以上の幸福感を
みなさんに感じていただける
そんなライブをしていきたいなって
感じました!!


結論まるいち→ライブ楽しすぎ!

結論まるに→12月のライブ楽しみすぎ!

~~~~~~~~~~~~~

明日から師走!

明日は冬のバスツアーin仙台!

わー\(・o・)/

みなさん忘れ物しないでくださいね!
あと外にいる時間も長いので
アタタタタかい格好でお願いします!!


おやつはもちろんカプリコでしょ!

ドロシーカプリコは
12月3日(予定)から全国のコンビニで
限定発売!

~~~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

【12月】
*12/1(日)仙台『ドロシーと行く冬のバスツアー』
*12/7(土)東京『ドロシーと行く冬のバスツアー』
*12/14(土)大阪 OSAKA MUSE
*12/15(日) 『カプリコクイーン決定戦!!』
12月3日(予定)からドロシーカプリコ
全国のコンビニで限定発売~!もうすぐ♪
*12/23 (月) 仙台Rensa
*12/30 (月) 川崎 CLUB CITTA' カラオケ

※Live 2013 in Winter
一般発売開始!
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス
お待ちしています!!

【1月】
*1/17(金)~1/20(月)台湾『KAWAII POP FES by@JAM in台湾』


~~~~~~~~~~~~~~

Dorothy Little Happy Live Tour 2014開催!

3月16日(日)仙台市青年文化センター
3月21日(金/祝)新潟CLUB RIVERS
3月23日(日)岩手盛岡club change WAVE
3月29日(土)広島ナミキジャンクション
3月30日(日)愛媛松山サロンキティ
4月12日(土)名古屋エレクトリックレディランド
4月13日(日)大阪umeda AKASO
4月27日(日)渋谷O-EAST



詳しくはスタッフブログをご覧ください!


ドロシーリトルハッピーFacebook

ドロシーリトルハッピーUstream
ドロシーチャンネル

10月16日リリース
『ASIAN STONE』



22時からのTBCラジオ
「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」
聞いてください聞いてください!!

メールテーマ「朝起きるときの気持ち」
とても盛り上がりました!
時間足りなかった!
でしクオリティも炸裂!




また明日☆



Android携帯からの投稿