こんばんわんわん
まりですっ(つω`*)


今日もダンスがんばっています!
皆さんも学校やお仕事
お疲れ様ですっ♪

まりもお疲れ様です(●´∀`)つ笑


最近、みもちゃんも
ブログに書いていたけど、
まりも柔軟にまた、はまりました!
からだ柔らかくなりたくて、
がんばっているのですよ!



とつぜんですが、
いちごクリームのワッフル!
美味しかった(*´∀`*)

photo:03

なんか前に『いちごお茶漬け』?
をテレビで見たことがあって
(∩・д・∩)びっくりしました!

結論いちごは美味しいよ!笑



♪+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.


『カプリコクイーン決定戦 』
開催を記念して
ドロシーリトルハッピー
カプリコ限定販売が決定しました!

発売予定日:2013年12月3日~数量限定
※発売日は、店舗によって前後をする場合がございます。
発売エリア:全国
(コンビニエンスストア限定)


見て見て!ドロシーカプリコ♪
すごいですよねっ(●′ω`ノ)

12月15日に行われます
カプリコクイーン決定戦も
応援よろしくお願いしますっ!



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.


『ドロシーと行く冬のバスツアー♪』
■日時:仙台開催 12月1日(日)
   東京開催 12月7日(土)


ドロシー初のバスツアー(´∀`○)
ついに!ついに!今週の日曜日っ!

あと3日ですねラブラブ



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.


Dorothy Little Happy Live 2013
in Winter
○12/14(土)大阪 OSAKA MUSE
○12/23(月)仙台Rensa
○12/30(月)川崎 CLUB CITTA'

チケット一般発売中です(*′ω`)
詳しくはスタッフブログを
チェックしてくださいねっ!


こちらから→
http://s.ameblo.jp/dlh-pre/entry-11628671167.html


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.


私、高橋麻里がゲストボーカル
出演させていただいた
カゲロウプロジェクト
「ライブインメカクシティ
SUMMER'13」の
LIVE-DVD/Blu-rayが
12月18日に発売になります!

私もとっても楽しみです音譜
よろしくお願いしますっ(*´∀`*)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.

photo:04

また明日!金曜日です!
今日もブログ読んでくれて
ありがとうございましたラブラブ

ばい☆まり