こんばんわんわん
まりですっ(`・ω・´)音譜


今日もみんなで楽しく
お仕事してきましたよん!
ちょっと寒かったけど、
その寒さを冬だなーって
直接肌で感じられて(*´∀`*)

イチョウもきれいでした!♪
もう少ししたら、
雪が降って本格的な冬に…


ということで今日の髪飾りは
ふあふあでしたドキドキ
ツインテールに
ファーをつけたのっ(●ノωノ)

冬は髪飾りもふあふあしてるから
ファーとかベロアとか
可愛いですよね!!


どうかなどうかな?似合うかなっ?


写真は今日のオフショット!
お気に入りを見つけてくださいなっ♪

photo:01

photo:02

photo:04

photo:03





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.


『カプリコクイーン決定戦 』
開催を記念して
ドロシーリトルハッピー
カプリコ限定販売が決定しました!

発売予定日:2013年12月3日~数量限定
※発売日は、店舗によって前後をする場合がございます。
発売エリア:全国
(コンビニエンスストア限定)


12月15日に行われます
カプリコクイーン決定戦も
応援よろしくお願いします!♪



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.


『ドロシーと行く冬のバスツアー♪』
■日時:仙台開催 12月1日(日)
   東京開催 12月7日(土)

ドロシー初のバスツアー(´∀`○)
ついに!ついに!今週の日曜日っ!

わくわくが止まらないよ~ドキドキ


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.


Dorothy Little Happy Live 2013
in Winter
○12/14(土)大阪 OSAKA MUSE
○12/23(月)仙台Rensa
○12/30(月)川崎 CLUB CITTA'


チケット一般発売中です(*′ω`)
詳しくはスタッフブログを
チェックしてくださいねっ!
こちらから→

http://s.ameblo.jp/dlh-pre/entry-11628671167.html



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.


私、高橋麻里がゲストボーカル
出演させていただいた
カゲロウプロジェクト
「ライブインメカクシティ
SUMMER'13」の
LIVE-DVD/Blu-rayが
12月18日に発売になります!

ぜひぜひあの感動を!
よろしくお願いしますっ(*´∀`*)


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.


それではまた明日♪今日も
ブログ読んでくれて、
ありがとうございましたっ(●′ω`ノ)

ばい☆まり