こんばんわんわん
まりですっ(〃ノωノ)


最近私服を載せていなかったので
今日はじゃじゃんじゃん(●´ω`)音譜

photo:01

photo:02

スカートに注目!
音符柄なんですっ(*´ェ`*)

かわいいですよね!
また、グレーのスカートは珍しく
新鮮でかわいいです♪♪

ふんわりしたスカートの
シルエットも好きです!


ピアノと並ぶと
なお雰囲気がでて、いいですね!笑

photo:03

どうですかーっ(ノ´∀`*)?
冬のおしゃれは
やっぱり超絶楽しいなっラブラブ


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


Dorothy Little Happy Live 2013
in Winter
○12/14(土)大阪 OSAKA MUSE
○12/23(月)仙台Rensa
○12/30(月)川崎 CLUB CITTA'


詳しくは!スタッフブログを
チェックしてくださいねっ♪

ここから→

http://s.ameblo.jp/dlh-pre/entry-11628671167.html


ライブとっても楽しみですねラブラブ



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


私、高橋麻里がゲストボーカル
出演させていただいた
「ライブインメカクシティ
SUMMER'13」の
LIVE-DVD/Blu-rayが
12月18日に発売になります!

皆さんぜひ(●´ω`)
よろしくおねがいしますっ音譜

カゲプロドキドキ


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ラジオ収録がんばりまする!
ばい☆まり