こんばんわんわん
まりですっヾ(●´ω`●)ノ


今日はチェキ会in仙台♪
ステップワンにて行いました!

夏に浴衣のときも
ステップワンにて行いましたが、
いつも打ち合わせやレッスンを
しているスタジオに
皆さんが来てくれているのが、
新鮮でわくわくしますねっ(*´∀`*)



★私服

今日はワンピース♪
うん!黒白モノトーンっ(●ノωノ)

photo:01

photo:02

ポイントは髪型なり♪
くるくるふわふわツインテールラブラブ

リボンもつけちゃいました!笑


るーちゃん命名!
『幼稚園の発表会』←笑

…幼稚園とは(ノ∀≦。)笑




★読書の秋


やっぱりめがねは新鮮でした!笑
似合うか似合わないかはあんまり
気にしないでほしくてっ(●′ω`●)笑

photo:03

安定のカゲプロラブラブ
「ライブ映像たのしみだよ♪」
「カゲプロみてるよー」などの
声もありがとうございましたっ音譜



★スポーツ

我らが地元楽天!
日本1になりましたっ!

photo:04

本当に嬉しいですよねっ♪
というわけで!
髪型もくるりんとしまして!

先ほどよりも、
ふわふわになりました(●´ω`●)ゞ
るーちゃんにやってもらったのラブラブ

ありがとう━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ!!




ということでチェキ会
皆さんも用意してくださったり、
着替えしてくれたりと
一緒に楽しむことができましたね!


仙台でイベントをするのが
お久しぶりで!
皆さんに「ずっと会いたかったよ~」
「会えて嬉しいよ~」などと
嬉しい言葉をかけていただいて!

こちらこそ
皆さんに会えて超絶嬉しくて
幸せいっぱいでしたっドキドキ


チェキ会後の握手会も
ゆっくりお話しできましたねっ♪(●′ω`ノ)


そしてハピダンの
ゆりちゃん、ななぴよ、あやかちゃん
お手伝いありがとうございました♪


明日も行います!楽しみですねーっラブラブ
また笑顔で会いましょうねっ(´∀`○)


それでは、寒かったですし…
体調には気をつけて、

おやすみなさいちごぐぅぐぅ
ばい☆まり