こんばんわんわん
まりですっ(○´ω`○)

皆さんに素敵な嬉しいお知らせです♪


ドロシーリトルハッピー
私、髙橋麻里が
ゲストボーカル出演した
「ライブインメカクシティSUMMER'13」
のLIVE-DVD/Blu-rayが
12月18日に発売決定しました!



なんと!わぁ(*´∀`*)
とても嬉しいですドキドキ

胸がわくわくしています!

このライブは
私が初めてソロで
歌わせていただいた思い出のライブです♪


そして!なにより!

カゲロウプロジェクトさんの
素敵な世界に
私が参加させていただけたことが
本当に嬉しかったですし、
夢みたいな時間でした!!


カゲプロさんの世界観
楽曲、キャラクター
すべてが大好きっ(つω`*)虜ですドキドキ
いつも聴いて読んでるんです!


ライブインメカクシティSUMMER'13に
出演できたことが、
私の夢への大きな第一歩でした!

本当に夢みたいに楽しかったです♪
歌っているときのあの高鳴る気持ち
ステージから見るあの
きらきらした世界が
私にとっての宝物になりました!


カゲプロファンの皆さん!
そして、たくさんの方が見てくださる
歌を聴いてくださるのが
とても嬉しいです♪


皆さんにもぜひ
カゲプロの世界を
感じていただけたらなと思います!

そして、ドロシーのまりとは
また違った高橋麻里としての
ステージを見ていただきたいです!


よろしくお願いします!
私も発売が楽しみで楽しみで
仕方がありませんっ(つω`*)るんっ

楽しみに発売を待ちましょう!
またカゲプロさんの歌を歌う
チャンスがあるといいなラブラブ

photo:01

photo:02




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


ということで今日はお仕事!
ドロシーみんなで
楽しませていただきました!
皆さんお楽しみにですっ!


そして帰ってきて、
ラジオ収録頑張りましたっ(*´`*)
メールありがとうございまする♪


遠征とても充実していました!
仙台に帰ってきて、やっぱり寒かった!

楽天が優勝して
盛り上がってる仙台っドキドキ


今日はゆっくり休みたいと思います!
おやすみなさいちご(●'A`Pq)+゚

ばい☆まり