こんばんわんわん
まりですっ(*´∀`*)

今日は東京チェキ会1日目♪
ずっと楽しみにしていたんです!!


2日間計6パターンで
いろいろなパターンなんですよ!


今日は★私服

photo:01

今日はピンク(*つ∀`)ノ
ブラウスにベストを着て
スーツっぽい感じっ!
ぴしっとしてるけど、可愛くってドキドキ

どうですか~っ?



★読書の秋~制服~

photo:02

みんなでめがねをかけて
自分の本をもって☆
なかなか、めがねをかけることが
ないから新鮮でしたよねっ(*´∀`*)


本はね!カゲロウデイズ(●ノωノ)
カゲプロ大好きだからっラブラブ

ももちゃんドキドキ


めがねどうですか~っ?



★スポーツの秋

photo:03

楽天のお洋服を着て
観戦にきました!風っ(*´∀`*)♪


みんなそれぞれの
スポーツの格好をして!
バレーボールとかテニスとか
サッカー、私は野球♪♪

るーちゃんは審判(*´∀`*)!笑


みんなプレイヤーの格好だけど、
まりは観戦なのです!!

いつもの私たちとは
全然違うからなんだかうきうき音譜


本当に!みんなでスポーツしたくなる!

どうですか~っ?




というわけで、
いろいろな格好ができて
楽しい(*つ∀`)ノ
皆さんいかがですか~っ?

明日もあります!
明日もとっても可愛いので、
お楽しみにしていてくださいねドキドキ


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


そして!BiSさん!
100kmマラソンお疲れ様でした♪

感動のゴールを
私たちも参加させていただき!
すごーい!って感激しました!
BiSさんにお会いできて、
嬉しかったですっ(○´ω`○)


photo:04

青(*´∀`*)

素敵なゴールで、
その瞬間に立ち会えたことが
とても嬉しく思います!

カミヤサキさんお疲れ様でした!


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


Dorothy Little Happy Live 2013 in Winter


■大阪公演
12月14日(土) OSAKA MUSE
昼公演:開場12:30/開演13:00 
夜公演:開場17:30/開演18:00

■仙台公演
12月23日(月/祝) 仙台Rensa  
昼公演:開場12:30/開演13:00 
夜公演:開場17:00/開演17:30

■神奈川公演
12月30日(月) 川崎CLUB CITTA'  
開場17:15/開演18:00


オフィシャル先行2次受付
受付日時:10月26日(土)10:00~
11月4日(月/祝)23:59まで。

4日の夜までですっ!
まだの方はぜひ!絶対!
よろしくお願いしますっ音譜


スタッフブログから→

http://s.ameblo.jp/dlh-pre/entry-11628671167.html


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


今日雨が降ってきて、
寒くなってきているので
風邪にはじゅうぶんに
気をつけてくださいね!


それでは!おやすみなさいちごぐぅぐぅ

今日も楽しかった(●′ω`●)
ありがとうございました!


ばい☆まり