美杜ですヽ★・з・★ノ
こんばんは!


みなさん昨日は流行ってるもの教えていただきありがとうございます(´◇`)♪

参考にさせていただきます!




今日のドロシーはレコーディング頑張ってきました。

先ほどUstreamも放送しました!
見てくださったみなさんありがとうございます(*^^*)

Ustreamでも話しましたが、今日の待機部屋がとってもアンティークなのです(´-`).。oO

アンティークなオルガンがあったり、ソファーだったり置物があったり...



『オルガンを弾く少女』
モデル:こうみん
撮影:みも


『お茶会ならぬ、お湯会』
モデル:るーまり
撮影:みも

(3人にムードを作っていただきました笑)



アンティークってすごく素敵ですよね!
アンティークの家具とか置物とか少し飾ってあるだけで、すごくおしゃれに感じます♪

明かりもオレンジっぽかったりすると、ムードがあって、クラシックとか、アコースティックな音楽が聴きたくなります(*^^*)


今度アンティークな物をおいて少しおしゃれな部屋にしてみようかな
とか考えた今日この頃です(o゚ェ゚o)


ちなみに私のゲームのお家では部屋はきのこで統一されてます笑

秋の味覚きのこのこのこ(●゚ω゚●)♪





あ!
明日はハロウィンですね!

みなさんはどんな仮装するのかな?


わくわくですね!!


ではでは、
今日はここら辺で!


また明日♪






「Dorothy Little Happy Live 2013 in Winter 」

チケット予約受付中!!



~公演スケジュール~

■大阪公演 12月14日(土)
OSAKA MUSE
昼公演:開場12:30/開演13:00 夜公演:開場17:30/開演18:00

■仙台公演 12月23日(月/祝)
仙台Rensa
昼公演:開場12:30/開演13:00 夜公演:開場17:00/開演17:30


■神奈川公演 12月30日(月)
川崎CLUB CITTA'
開場17:15/開演18:00


<オフィシャル先行2次受付 >
受付日時:10月26日(土)10:00~11月4日(月/祝)23:59

詳しくはスタッフブログをご覧ください。




Android携帯からの投稿