こんばんわんわん
まりですっヾ(*´∀`*)ノ

今日はAKASAKA HALLOWEEN
WEEK 2013 アイドルハロウィンに
出演させていただきましたドキドキ


photo:01

対バンライブ!
今日も会場の熱気がすごかったです♪

素敵な共演者の皆さん
長時間盛りだくさんのイベントで
皆さんいかがでしたか~?
楽しんでいただけましたかっ?

疲れていませんか~(*´д`)?


まりは皆さんの応援のおかげで
とっても楽しませていただきましたっ音譜



会場もハロウィンの飾り付け!
そして来てくださった方も
仮装をしていたりと!
テンション高まり~っヽ(●´∀`)

ハロウィンですねー♪


昨日も今日も車から街歩く方々、
ハロウィンの仮装を
している方がたくさんいて!

あとね♪ちっちゃい女の子が
白雪姫の格好をしていたの!
とっても可愛くて(*´∀`*)ラブラブ


まだまだハロウィン
たのしみましょーっ!
お菓子をいっぱい食べましょう!笑


というわけで、
今日も幸せいっぱいな
楽しい1日になりました!



:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・


そして今日はついに『第31回全日本
大学女子駅伝』開催!

仙台で開催されて
「ASIAN STONE」が
テーマソングとして!
ありがとうございます♪



私たちの歌で選手の
皆さんを元気にできていたら
またそして、たくさんの方に
ドロシーの歌を聞いていただけて

嬉しいですっ(○´ω`○)


:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・


2日間土日対バンライブ!
応援ありがとうございましたラブラブ


明日からも一緒に頑張りましょうね!
ゆっくりおやすみなさいちご(●′pω`●)

ばい☆まり